• 締切済み

1年くらい前に聞いた曲を探しています

ずっと前にYoutubeで聞いた曲の歌詞で Nanananananana~Nanananananana~Nanananananana(←raの可能性あり)の部分しか思い出せません、声は女の人でアニソンみたいな感じでした、誰かこの曲わかる人いますか?

みんなの回答

  • gyro175
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.1

ボブマーリーのカバーをその女の人がしてるんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲を探しています(歌詞が英語)

    ずっと前にYoutubeで聞いた曲の歌詞で Nanananananana~Nanananananana~Nanananananana(←raの可能性あり)の部分しか思い出せません、声は女の人でアニソンみたいな感じでした、誰かこの曲わかる人いますか?

  • 20年前のヒット曲

    ある曲が誰の何という曲なのかが知りたいのですがどうしても自分では調べきれなかったのでよろしくお願いします。たぶん20年くらい前になると思うのですが、曲のサビの部分が「オーーーーソーニアー」という歌詞で、歌っている人は杉山キヨタカさんのような声なのですが誰なのかわかりません。何かのCMソングだったような気もするのですが定かではありません。 夏っぽい感じのアレンジでさわやかな曲です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  •  今から20年位前に聞いて忘れられない曲です。

     今から20年位前に聞いて忘れられない曲です。  ご存知の方教えてください!  (キーワード的に下に歌詞を〆しますがめちゃくちゃかも^^:)  声の感じは可愛い女の人って感じでした。   鏡がキーワードなのかサビで『ほにゃららミラー』  といっていたような気もします。 愛せない そう言うのなら この頬をぶってみせて 聞かなければ あなただってあの人のことを打ち明けやしない 思い出は映し鏡  少ないですがご存知の方よろしくお願いします!!

  • 8年くらい前の曲

    おはようございます。 以前、有線で聴いた曲なのですが、どなたが歌っている何て曲なのか分かりません。 1.クセのある女性ボーカル 2.おそらく8年くらい前の歌 3.サビの部分に『私は女の中の男を育ててるわ』という歌詞がある(あまり自信なし) 以上の事しか思い出せませんが、ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい。よろしくお願いします。

  • 何年か前の曲です。教えてください

    何年か前に聞いた曲です。 女の人かグループで歌っています。 ノリが良いダンスミュージックっぽいです。 歌詞には「唇に宿る情熱」という単語があります。 教えてください。

  • 約七年前の女の人の曲

    もうだいたい7年くらい前の女の人の曲なんですけど「胸に抱いた想い♪明日も暖めたい♪輝きだせるように貴方だけを見てる。めぐる季節を越えて、手をつないで歩いてく。同じ風の中で偶然あなたと出会えたね♪」という歌詞の曲名がわかる方教えてください。ちなみに、これはサビの部分です。たぶんそこまで有名ではない人の曲だったと思います。

  • この曲は誰が?

    知り合いの車の中でかかっていた曲が気になっています。 サビの部分の歌詞が「悲しみ越えたら虹色(七色?)の季節~♪」って感じだったと思うのですが・・・。 女の人の声で、何かのCDの1曲目に入っていました。 誰の何ていう曲か分かる方いませんか?

  • 10年ほど前の曲

    もう10年ほど前になりますが、私が小学校の頃に全校生徒で踊った曲です タイトルは「ともだち」みたいな感じだったのですがはっきりしません 女性で明るい曲です サビで ~~~~~~~~~~~~~ だからHOP STEP JUMP 傷付いても ほんとの友達 ~~~~~~~~~~~~~ みたいな歌詞だった気がします 「傷付いても」の部分は自信ありませんが、他は確かにこんな歌詞でした どなたかご存知の方は曲名とアーティスト名を教えてください

  • 何年か前の曲ですが…

    何年か前の曲ですが…何かのドラマの主題歌だったような気がしますが…斎藤和義さんのような声だと思いますがうろ覚えで歌詞もあやふやですがどうしても思い出したいのでご協力下さいm(_ _)m 確かサビに『限りない喜びは遥か遠く人に話すだけで精一杯』と言うような歌詞が入って最後は1番も2番もオオサビもブーンブーンブーンブーンブーンで終わります。どなたかピンときた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 何方か、曲を教えて下さい。18年前の曲です。

    何方か、曲を教えて下さい。 18年ほど前の曲で女性歌手が歌います。 歌詞も部分的にしか覚えておりません。 「なんとなく死んだふりなんかして見た...」 一つの部屋で男女が戯れる様をシュールに歌った曲です。 宜しくお願いします。

ソフトの起動に問題があります
このQ&Aのポイント
  • インストールしたソフト&サポートナビゲーターが起動しない問題が発生しています。
  • お使いのパソコンの製品タイプはPCであり、製品名はVALUESTAR N(PC-VN770RSW-KS)です。
  • 接続方法は有線LANです。お困りの詳細として、ソフト&サポートナビゲーターの起動ができない状況です。
回答を見る

専門家に質問してみよう