• ベストアンサー

眼鏡

眼鏡のテンプルが下方向が標準形として売られており、掛けた時に下に傾いていて違和感がありますがどうしていますか?

noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

その眼鏡屋さんがヘタなんですね 傷をつけられたらフレーム交換してもらいましょう 下についているのが標準であれば 上に向けることは出来ないですよ

その他の回答 (1)

• kanakyu-
回答No.1

買ったメガネ屋さんで、フィッティングをお願いしてはいかがでしょうか。 ちゃんとしたお店なら、お客さんにぴったりあうように微調整してくれるそうです。

質問者

補足

以前に水平になるように頼みましたがペンチでやっていたので傷がついてしまいました。