• 締切済み

ノーアイライン

kme57663の回答

  • kme57663
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.2

マスカラですかね。 ビューラーでまつ毛の根元からしっかり立ち上げて、マスカラを。マスカラベース使えばカールもとれにくく、まつ毛のボリュームも出せます。まつ毛をしっかりカールさせると、目幅が出て大きくみえます。 あと私は嫌いですが、つけま・・・もいいかも。 もっと目力アップするなら、濃い目のアイシャドーをまつ毛とまつ毛の間をうめるようにのせてください。でもこれをするならアイライナーの方がにじまなくて、くっきりするので目力アップになるけどね。

fm-1906
質問者

お礼

私もつけま、嫌いです^^; やっぱりアイライナー引くことにしますw

関連するQ&A

  • 30代後半女性、どのようなスキンケア、メイクが必要ですか?

    30代後半女性、どのようなスキンケア、メイクが必要ですか? 悲しいことに、メイクをしても顔が映えないようになってきました。 メイクだけでなく、スキンケアヘアケアなど、全体的なアドバイスをいただけたら嬉しいです。 悩みは、目に力がなくなってきた。顔がむくれている感じがする。太ったわけじゃないのに、顔が大きくなったように感じる?要するに、たるんできた。ということかな? そして、髪につやがなくなってきたのが、老けこんで見える原因になっているかも。 若いころは、小顔で目力があり雰囲気的には、葉月 里緒菜さんの雰囲気でした。 今となっては言うのも恥ずかしいですが… その若さに戻りたいとは言いませんが、若いころと同じようにメイクをしても、どうも、のっぺりした雰囲気。メリハリはまったくなく、アイメイクを施すと、目力は確かにでますが、どう見ても、化粧の濃いおばさん。 小柄で痩せている方なので、顔だけが老けこんで見えるのが、なんとも苦痛です。 ケバケバせずに、年相応に、素敵に見える、コツを教えてください!!

  • 笑いじわができてしまいます・・

    ファンデを塗ると、笑いしわができてしまします 。逆に老けてみえるのでファンデは、毎日してません。ただでさえ、メイクしても変わらないといわれるのでとても損してる気分です・・。 リキッドなど試したけど無理でした。 あと、一重なんですがどういうアイメイクをしたら 目力?がでるんでしょうか・・。

  • 初めまして。

    初めまして。 北川景子ちゃんて 可愛いですよね(^_^) 最近すごい好きなんです。 ケバくないのに目力が あって少しギャル系(?) な感じで。 私はメイクする時いつも 下ラインを描くんですけど そしたら「濃い」「ケバい」て 言われるんです(__) でも下ラインを描かないと目が ちっさく見えるし… 北川景子ちゃんも下ライン描いてますよね? あんな感じのメイクをしたいんですけど どうしたらいいですか? アドバイスお願いします。

  • 一回濃いメイクしてみてよと言う彼氏

    お互い20代、5歳年上の彼氏がいます。 付き合って4カ月です。 彼氏がたまにそういうことを言ってくるのですが 私の容姿に不満があるからこういうことを言うんでしょうか? 私はいつもそれなりにメイクをしていますが、奥二重なのであんまり派手な顔ではありません。 彼氏は「あんまり目力が強くなくて、垂れ目な子が好き」と言っていてわたしがまさにそんな感じです。 違うメイクをした私を見てみたいって意味なのか、それとも不満からそういうことを言っているのか どっちだと思いますか。

  • 奥二重のパッチリアイメイク☆

    こんにちは! 私の目は両方奥二重で、あまり大きいとは言えません・・・ なるべく大きく見せたいので、いろいろメイクとか研究して、ライナーやシャドーの付け方を工夫したりしてるのですが、なかなか上手くいきません(>_<) 目を見開くと二重の線が隠れてしまうので、上まぶたにライナーやシャドーをつけても、あまり見えなかったりするのです・・・ だから下だけ黒く見えてしまったり・・・ 茶系のメイクもよくするのですが、やはり目力が劣るよぉな気がするのです(;□;) 何かイイ方法があればぜひ教えて(下)サィ(>_<)!!

  • 最強のバサバサ睫毛を作れるマスカラは?

    タイトル通りなのですが(^_^;) 今、マスカラに興味津々なんです。目力を意識してメイクしたくて。 歳のせいか、依然は何もつけなくてもある程度密集して濃い睫毛だったのですが、隙間が気になってきました。長さはある程度あるので、「ロング」よりは「ボリューム」を意識したものがいいかと思っています。 希望の機能は、 1.ボリュームUP 2.カール力(奥二重気味で汗かきなのでカールが落ち易い) 3.ウォータープルーフ(汗かきなのでパンダ目になり易い) 4.ふさふさ感(固まってバリバリ!は嫌なんです) 今は、口コミサイトで人気があった、ファシオの3Dを使っていて、まぁある程度、上記1~4を満たしているような気もするのですが、1.と4.に不満があるんです。 それから、欲張りですが、下睫毛でも1~4を実現できる商品てあるでしょうか?下睫毛に塗ると、目力断然出るのですが、どんなウォータープルーフ商品でも1~2時間でパンダ目になってしまうのです…。 よろしくお願い致します!

  • 男性にお聞きしたいです

    20歳女子です。 特に男性の方に質問です! 1.男性受けをしたい場合黒髪or茶髪どちらがいいですか? 私的には黒髪は純粋で男性受けいいイメージですが、茶髪の方が実際お洒落で彼氏がいる感じがします。 2.男性はナチュラルメイクやすっぴんが好きですが、普通の顔の子が元が可愛い故に可愛いすっぴん風の子に顔では勝てないと思います。 その場合でも、濃くはなくしてる感のある程度のメイクの力を借りて華やかさや可愛さ(目力あっぷなど)を出すよりもすっぴん風のほうが男性からしたら好きなのでしょうか? 3.純粋で素朴な感じの女性と華やかでお洒落な女性ではどちらが好きですか? ご意見お願いします!

  • 目力のつけ方

    おはようございます。 目力を入れる とは、目をぐわっと大きく見開くということですか? 細い目だけど目力がある とはどういうことですか? 目力の入れ方を教えてください。 ちなみに僕は眼鏡かけてます。 よろしくお願いします!

  • まつ毛を伸ばす理由

    化粧をほとんどしない、ファッション音痴の私に教えてください。 まつ毛美容液とか、まつ毛エクステとか、つけまつ毛とかありますが、 まつ毛を伸ばす理由って何でしょうか? 確かに、マスカラを付けた方が、目がパッチリ(目ヂカラアップ?)する気がするのですが、 なんでパッチリしてる方がいいのかな?と思います。 目ヂカラってそんなに必要なものなのでしょうか? 芸能人とかみてると、眼が大きい方が確かにかわいい気がします。 アイラインをひくと、確かに目が大きく見えるので、わかるのですが、 まつ毛を伸ばすとそんなに見え方が変わるものなのでしょうか? 単純に疑問に思ったので、率直な意見を貰えると嬉しいです。

  • 『目力』ってどうですか?

    最近『目力』に惹かれます。 あなたが知っている範囲で『目力』を感じる人は誰ですか? 芸能人でも誰でも結構です。 そんな『目力』の方を見てどう思いますか? ブッチャケ・マジ回答お願いします。