• 締切済み

ノーアイライン

kme57663の回答

• kme57663
回答No.2

マスカラですかね。 ビューラーでまつ毛の根元からしっかり立ち上げて、マスカラを。マスカラベース使えばカールもとれにくく、まつ毛のボリュームも出せます。まつ毛をしっかりカールさせると、目幅が出て大きくみえます。 あと私は嫌いですが、つけま・・・もいいかも。 もっと目力アップするなら、濃い目のアイシャドーをまつ毛とまつ毛の間をうめるようにのせてください。でもこれをするならアイライナーの方がにじまなくて、くっきりするので目力アップになるけどね。

fm-1906
質問者

お礼

私もつけま、嫌いです^^; やっぱりアイライナー引くことにしますw