• 締切済み

タイミングを取る時間

PCOSで不妊治療中の28歳です。 クロミッドでタイミング療法中ですが、今回ダメだと人口受精に切り替えることになっています。 今回、6月2日に排卵するから2日にタイミングをとってくださいと言われてその通りタイミングを取りました。 でも、いつもタイミングを取る時間が夜の12時近く…。 タイミングを取る時は、時間帯とかも気にした方が良かったのでしょうか? 次回から人口受精に変わるということになって、今までのタイミングの取り方が良く無かったのか…とか不安になってしまってます。。 教えてください、お願いします。

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.1

こんにちは。 ものすごく基本的な事ですが、 2日に排卵するのなら、2日にタイミングを取っても 遅いですよ。 1日に取らないと。 いつ排卵するかわかりませんが早朝排卵を考えて23時ごろまでに finishされるのが好ましいです。