• ベストアンサー

有料チャンネル見放題カード

ほぼ毎日のように WOWOW・スカパーなど、全ての有料チャンネルを契約した場合、 月々36,665円のも高額な料金がかかってしましますが、 この月額料金を、すべて無料に出来ちゃうカードなんです。 そんな夢のカードが、今なら特別キャンペーン価格で販売中! というように、「有料チャンネル見放題カード」を宣伝するメールが来るのですが、何んなんでしょうか?そういうカードは本当にあるのでしょうか?あるとして、そういうカードを販売したり、購入したりするのは違法ではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

Bカスを解読出来てしまっていますから、ごにょごにょすれば出来ちゃいます 解読はグレーの部分ですが、それを利用すれば、完全なブラックです。 http://www.b-cas.co.jp/www/law/index.html 日本では、有罪判決が出ています http://www.b-cas.co.jp/www/whatsnew/130509.html

statecollege
質問者

お礼

回答有難うございます。そうしたカードが出回っているとすれば、当然有料チャンネル会社は被害を受けているわけで、対策を講じていないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

はい、違法です。 あなたも購入すると逮捕されますのでご注意を。

statecollege
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その後も相変わらず、同じ宣伝のメールが来ています。有料チャンネルは対策を講じていないのでしょうか?