• ベストアンサー

海外旅行時の無料スーツケース重量について

ベトナム航空のエコノミーで、ホーチミン迄行きます。スーツケース1ケを預けるつもりですが、その場合、何kgまでは、無料で預ける事ができますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

ベトナム航空は知りませんが、一般的に23キロ(50ポンド)ぐらいだと思いますよ。中身が衣類+日常品ぐらいで普通のスーツケースサイズだったら特に気にしなくて良いですけどね。

その他の回答 (2)

noname#230414
noname#230414
回答No.3

機内持ち込み手荷物 座席100席以上  55Cm×40Cm×25Cm 10Kg 座席100席未満 45cm×35Cm×30Cm 10Kg 10Kg これを超える手荷物は受託手荷物として貨物室に預ける事になる。 手数料がかかります。 海外旅行する時の基本ですので覚えておきましよう。