• ベストアンサー

男と女のHしなくていい日数って?

老若男女色々なかたに質問です。どのくらい日にち経つとHしたくなりますか?何日位(一人Hもなし)なら我慢できますか? 1.性別 2.年齢 3.Hしたくなるまでの日数 4.我慢の限界日数 男と女のHに対する感覚の違いをしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azjtman
回答No.1

1,男 2,32歳 3,まちまちです。 4,2日で我慢できなくなる時や、1月くらいでも大丈夫な時もありますが、のーみそに精液があふれ出したんじゃないかと思うぐらい、悶々とする時があります。最長は1ヶ月です。

rouisbuitton
質問者

お礼

つまらない質問に早速回答いただき有難うございます。一ヶ月もできますか・・・凄い!

その他の回答 (3)

noname#8244
noname#8244
回答No.4

1.女 2.21歳 3.Hしたくなるまでの日数 毎日(彼と関係や気分による) 4.我慢の限界日数 いつまでも我慢できる 遠恋なんで結構我慢できます。しなくて普通って感じです。私は今の恋人以外受け入れたくないので、彼が居ないならしなくて普通です。

• mana1220
回答No.3

こんにちは! 1.女 2.19歳 3.ほぼ毎日ですかねぇ(汗) 4.2ヶ月が限界でした。。。 私も、精神的なことが大きく作用してると思いますよ。

回答No.2

おはようございます。  1:女  2:25歳  3:1~∞  4:3ヶ月くらい???  男女共にいえると思いますが...日にちに関しては,精神的なことが大きく作用してると思います。悩み事があって,どうしてもそういう気分にはなれないって事もありますから...ただ,男性は,物理的に溜まる物があって,ある程度、定期的に出したほうがいいと思いますし。女性は,毎月の生理などで、ホルモンのバランスも関係してるのではないでしょうか?専門的なことはわかりませんが。。。