• ベストアンサー

男と女のHしなくていい日数って?

老若男女色々なかたに質問です。どのくらい日にち経つとHしたくなりますか?何日位(一人Hもなし)なら我慢できますか? 1.性別 2.年齢 3.Hしたくなるまでの日数 4.我慢の限界日数 男と女のHに対する感覚の違いをしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azjtman
  • ベストアンサー率14% (57/393)
回答No.1

1,男 2,32歳 3,まちまちです。 4,2日で我慢できなくなる時や、1月くらいでも大丈夫な時もありますが、のーみそに精液があふれ出したんじゃないかと思うぐらい、悶々とする時があります。最長は1ヶ月です。

rouisbuitton
質問者

お礼

つまらない質問に早速回答いただき有難うございます。一ヶ月もできますか・・・凄い!

その他の回答 (3)

noname#8244
noname#8244
回答No.4

1.女 2.21歳 3.Hしたくなるまでの日数 毎日(彼と関係や気分による) 4.我慢の限界日数 いつまでも我慢できる 遠恋なんで結構我慢できます。しなくて普通って感じです。私は今の恋人以外受け入れたくないので、彼が居ないならしなくて普通です。

  • mana1220
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

こんにちは! 1.女 2.19歳 3.ほぼ毎日ですかねぇ(汗) 4.2ヶ月が限界でした。。。 私も、精神的なことが大きく作用してると思いますよ。

回答No.2

おはようございます。  1:女  2:25歳  3:1~∞  4:3ヶ月くらい???  男女共にいえると思いますが...日にちに関しては,精神的なことが大きく作用してると思います。悩み事があって,どうしてもそういう気分にはなれないって事もありますから...ただ,男性は,物理的に溜まる物があって,ある程度、定期的に出したほうがいいと思いますし。女性は,毎月の生理などで、ホルモンのバランスも関係してるのではないでしょうか?専門的なことはわかりませんが。。。

関連するQ&A

  • 男だから、女だから・・・・・この考えはありですか?なしですか?

    よく、「男(女)なんだから、男(女)のくせに」っていう考え あなたはあり(良い)なし(悪い)ですか? 出来ればその理由と性別と年齢を教えて頂けたら幸いです。

  • もし地球上に男か女どちらかを存続させるとしたら

    遠い未来、仮にどちらかの性別しか存続出来ないとしたら、男と女どちらを残すべきだと思いますか? 性別が1つになれば、この世にある様々な争いのうちのいくつかは無くなると思います。 ※子孫を残すことに関しては1つの性別、また1人だけで成立するものと考えて下さい。 どちらも残す、両方不要という回答はナシとします。

  • 男なんだから、女なんだから、という発想

    「男なんだからシャキッとしなさいよ」、「女なんだから部屋ぐらいキレイにしなさい」などのように 男だから女だからという理由で、こうあるべきだと言われることがあると思います。 でもそれって、往々にして男女の別は関係ないことのような気がするし、 性別の勝手な固定観念を、押し付けられてるだけだと思います。 例えば上記のようなことを言われるとしても『男なんだから』『女なんだから』は、はっきり言って不要ですよね。 皆さんはこのようなことを言われたことはありますか? また言われたときどう思いましたか?

  • 男は女を守るべき?

    男女同権、男女平等。 男性がやっていたことは、女性もやっていい。 そんな感じで社会的性差が無くなってきたので、 今後は「男が女を守る」っていう感覚は消えていくのでしょうか? それとも、権利は平等になっても義務や責任は男性に残り続けていくのでしょうか?

  • 男は本当に愛している女だとそう簡単にはHできない?

    先日、録画したビデオを整理中、たまたまあるトーク番組に目が留まり見ていました。そこでは男性お笑い系の二人が「本音トーク」ということで愛とセックスについてを話していました。テレビだからどんなに本音でも運びに台本があるの、芸能人は一般人とは感覚が違う、的なことはさておき、内容そのものに興味、共感、疑問、いろいろ持ちました。ちなみにその二人は結構毒舌家のS田.SとM本.H。 内容は、タイトルにも挙げたように「男は本当に愛している女はそう簡単にはHできない」ということ。二人の意見に多少違いはありましたが、 「好きでもない女だと無茶ができるから気持ちいいセックスができる」 「本当に心底惚れてたらそれまで(Hするまで)時間かかるし、いざって時もなかなかできない」 「男がHのとき命令口調になったらもうアカン(相手を愛してない)よな」 というところ。そうなのかな・・って思いました。世代感もあるかも知れませんが。男性の方、どうでしょう? そんなものですか? やはり男性方は精神的な愛と、肉体的欲望は別物として存在しているのでしょうか?  ちなみに私の友人は×3なのですが、何故か結婚するとHが激減するそうです。付き合い時代は普通。とてもお洒落で家庭的で外向的でもあって所帯じみる子ではありません。 Hをのぞけば、男性の愛が冷めたとかもありません、むしろ妻を気遣ってる。 で、男側の理由は「愛してはいる、でもセックスとかそういうのでイメージしたくない存在」だそうです。 それを聞いた当初は、私はていの良い言い訳?って思っていましたが、あながちそうでもないのかな・・・。精神的愛ってやっぱり、相手を肉体的な対象としてみられなくなるのですか?それが本物の愛ですか? ※差し支えなければだいたいでもいいので、回答者様の年齢を書き添えていただけたら参考になります。

  • 男か女かわからなくなってきました。

    10代女性です。 最近ふと自分の 将来を考えていたら、大人の女性になることへ不安、疑問を持ってしまい。戸惑っています。 もう10代後半で成人も近い歳なのに、自分の性別の認識がはっきりしてないことにきづきました。 ちゃんと女の子としての生活を送ってきました。 しかしいざしっかり考えてみたら、“男女”というはっきりしたものじゃなくて、 自分というどっちでもない感覚なんです。 たまたま生まれた体が女の体だったから女として生きたけれども、女として感性があり、それが今後成長していくかと言われたらなんか違います。 男の体だったら男としての生活をしていたと思います笑 小さい頃からチャンバラとか、お人形遊びとか男の子の遊びも女の子の 遊びも好きで、服も男の子ものも女の子も好きでした。 “自分”ができることなら関係なく好きという感じでした。 性に絡む成長(胸が出てきたり、下着をつけ始めたり、生理がきたり、)が起きるたびに自分、女なんだ…みたいな嫌悪感をかんじていました。 恋愛に関しては誰かと恋人になるというのが生理的に受け入れられない(恋愛感情になりかけると何故か気持ち悪くなります)ので、いたことありません。なのでレズとかそういうのでもありません。 いままでなんの疑問もなく“私”として自分の性別をはっきりと意識せずに生きてきたためこの感覚は普通のことなのか、何かの病気なのか、心配です。 自分でも混乱してて、まとまりのない文ですみません。 ご意見よろしくお願いします。

  • どうして男や女ってものがあるんですか?

    どうして男や女っていうものがあるんでしょうか?? 私はどうにも男と女を分けて考えることができません。 小さい時から幼なじみの男の子と一緒に過ごしてきて、 一緒に家で遊んだりお昼寝したりお泊り会をしたり。 そんな時間がとても楽しくて。いつまでもずっと そんな時間が続くものだと思っていました。   でもある時から男の子と女の子は別物だと大人に 聞かされて。お泊り会なんかもできなくなって。 そのまま女子校に行くことになりました。 それから思春期は女の子とばかり過ごしてました。   私には未だにあの時のぬくぬくして楽しかった 時間の感覚がまったく抜けていないのです。 だから女だから男の家に遊びに行ったら何かある、とか。 そういう風にうまく頭の中で考えられません……。 同じ人間なのにどうして同性はよくて異性は駄目 なんでしょうか……?性別なんてなかったら、 ほんと気楽なのになあといつも思ってます。   こんな風に思っているのは私だけなのかな…。 みなさんは性別があってよかったと思われますか?

  • 男と女の精神年齢の差はかなり大きい?

    女性は精神的に大人なのに、世の中単純で幼稚な男が多すぎませんか? 男は感情的になってすぐ泣くし、ヒステリックで情緒不安定で、わがままで他人の噂話が大好き。いつも群れて行動しないと不安になる奴ばっかで女々しいです。 一方で女性は男に比べたらめったに泣かないし、論理的でストイック、我慢強くて一人行動できて、決して相手を悪く言わない強くて優しい人ばかりです。 男女でこんなに違いがあるんじゃ、男って腕力以外に女に勝てるところってあるんですか?

  • 男らしさ、そして、女らしさとは?

    男らしさ、そして、女らしさとは? この数年、男気のある男性や大和撫子という女性をめっきり見かけなくなりました。 ふと、思ったのですが男らしさ、女らしさってどういうことでしょうか。 私は、男らしさとは信念を持ち、家族や周囲の人を助けたり守ったりすることで、 女らしさとは、優しく人を包み込む受容性のこと、というイメージがありました。 最近は草食系男子や肉食系女子などといった言葉が流行していますが、 男らしさや女らしさってどういうことなのかわからなくなってきました。 旧来の男性観、女性観も変わってきたのでしょうか。 年齢・性別問いません。皆様のお考えになる男らしさ・女らしさを教えてください。

  • いい男、いい女

    女友達からはよくいい男がいないと聞くのですが、いなければ育てたらいいのにと思う今日この頃です。 そこで質問なのですが、皆さんが思ういい男、いい女の定義と育てるのにどういう風に接していますか?飴と鞭を使ったり、太陽と北風のように、あたたかく包み受け入れてあげたり。 また、相手の資質でこういう光る原石を判断する基準はなんですか? 素直さとか優しさとか色々ありますが。 回答して下さった方、性別と差し支えなければ年齢も聞けると参考になります。 漠然として答えにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。