• ベストアンサー

カラオケの機種

カラオケDAMで採点したところ、今までと違い新しくなっていました。 採点は点数だけではなく詳しくコメントが書いてありました。また二ページめに行くと、この時間では何点というグラフも出てきました。 これは何のダムで何の採点名前か教えてください。 至急お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rdmm
回答No.1

ライブDAMの精密採点DXではないでしょうか。 http://www.clubdam.com/app/damStation/page.do?type=damstation&source=seimitsusaiten_dx&subType=dscontents

amnos4869
質問者

お礼

ありがとうございます(´・ω・`)