• 締切済み

ニコッとタウンについて質問です!

こんにちは! ニコッとタウンについて質問です^^ チョコの国のアリス 光るドレスのシンデレラ 魔法使い(黒ガチャ第一弾) わがまま妖精 浮世を彩る魅惑の花魁 パピヨン白 これらをフリマに出品したのですが、狙えるものがわからなかったので、「価値の釣り合うもの」と書いたのですが、全然応募がきませんでした。 調べても、人気か人気じゃないかとか、高額代理10000Pいけるなどしか出て来ず、釣り合うものがわかりません。 放置期間が長く、価値音痴のため 、質問させていただきました。 教えてください!

みんなの回答

回答No.2

はじめまして、ニコッとタウン私もしています。 個人的ですが、 アリス 600p程度 シンデレラ 500p程度 わがまま妖精 600p程度 パピヨン 800程度 花魁、魔法使いは分かりませんが、あまり人気ではないかと

• io05ssh
回答No.1

始めまして。 私もニコタやってます。 ざっくり言います。 何が狙えるかなんて分かりません。 だって、狙えるアイテムなんて多すぎて絞れない。 貴女は何が欲しいのでしょうか? それによって変わります。 一番良いと思う方法は フリマで「なんでも」と書いて応募し、来た応募と釣り合っているか価値質問する。 です。 人気順は アリス→浴衣、妖精→シンデレラ→花魁、魔法使い くらいだと思います。 参考程度に。