• ベストアンサー

Windows2003Server

WinXPにインストールできるソフトは、Win2003Serverにもインストールできると考えていいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Blower
回答No.1

こんばんは。 ほとんどインストールできると考えて良いと思いますが セキュリティー関係のソフトは ほとんどインストールできません(対応商品もありますけど・・・) たとえば Norton AntiVirus2004(ノートン・アンチウイルス 2004)などをインストールしようとすると対応していないとのコメントが出てSetupが中止されてしまいます。それでもノートンなどは無理やりインストール可能ですが ソフト本来の性能が出せません。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/products/nav/index.html
longicorn
質問者

お礼

ありがとうございました。