• 締切済み

読書生活について

恐れ入りますが、学校の国語の学習でアンケート調査をしています。二回目ですが,再びご協力お願い致します。 1 どちらか選んでください。    ・女・男 2 お仕事は何ですか。    ・無職・学生・主婦・会社員・自営業 3 何歳ですか。    ・9歳以下・10代・20代・30代・40代・50代・60代・70代以上 4 好きな本の種類は何ですか。(例:漫画,小説,絵本等) 5 一週間に何冊程度読みますか。 6 どこの場所で本を読むことが多いですか。(例:電車,自宅,仕事場等)      ご協力ありがとうございました。

みんなの回答

回答No.3

1 どちらか選んでください。    ・男 2 お仕事は何ですか。    ・無職 3 何歳ですか。    ・30代 4 好きな本の種類は何ですか。(例:漫画,小説,絵本等) 小説 5 一週間に何冊程度読みますか。 1冊以下 6 どこの場所で本を読むことが多いですか。(例:電車,自宅,仕事場等) 自宅

noname#211317
noname#211317
回答No.2

1 女 2 学生 3 10代 4 エッセイ ライトノベル 5 3冊くらいかな 6 電車 自宅

noname#206490
noname#206490
回答No.1

1.男 2.会社員 3.50代 4.ミステリー小説 5.月一冊程度 6.電車、仕事場 お約にたてたでしょうか