• 締切済み

膣圧トレーニング

出産を経験してアソコの締りが悪くなってしまったようです。(旦那にやんわり告げられました) 前々心配していたので、締りが良くなる体操等々を自分なりにしているつもりでしたが、、、完全に出産前と同等になるのは難しいみたいです。 調べたところ、膣圧を鍛えるケーゲルボールと言うものが存在するらしく購入してみようと思うのですが 値段が安くはないので、どなたか経験者の方がいれば感想や効果を教えて頂きたいと思います。 又、まだ出産から半年程経っていませんが、これから年数が経てば少々は自然に回復するものなのでしょうか?(年齢は20代後半です) よろしくお願いします。

みんなの回答

• yusou
回答No.5

何より夫のことと括約筋膣圧トレーニングするのが最も健康的回復しやすいのですね。 出産じゃなくて、少女も処女でも、よくすると、内臓の動きが強くなって、 体内には高圧高熱となります。 女性には ピストン運動より、括約筋の高速トレーニング運動のほうがより膨大な快感を受けられます。 女性にはより早めに...けど、その前に 生かすことも鎖精することも自由自在となります。 男にはきつくて鍛えられないだと思います。 そういう楽しみはなかなかいないですね。 相手からどれぐらい好きで好きで好きでと思って、 満々と考えてくれているでしょう。 ぜひ、やってみてください。

• rowena119
回答No.3

私はどちらかというと緩めが好きですが、あまり緩いのも困りモノですね。 括約筋を閉める運動が多少効果が有るとも言われていますが既にされている様子。 江戸時代には商家の若妻は、行きはカゴで行っても帰りは歩いて帰るようにと、 旦那から言われたそうです。金をケチるのでなく、歩くことで、あそこの周りがほぐれて、 具合が良くなることからだそうです。 もし可能なら、風呂桶などを使い、足踏み運動をする。足首がしまり、括約筋にも効果。 運動以外で体位で工夫できるのは、ご主人が上になり、 挿入後に貴女のお尻の穴に指を入れて、結合部を押すと内部の空気が抜けてピッタリと密着します。 お互いがピッタリフィットして素晴しい快感です。あっという間にいってしまうでしょう。 お尻に指ですから、事前にきれいにしておくことと、指を入れる為に少し体を持ち上げ気味にするなどの工夫が必要ですが、ピッタリフィットは病み付きになることでしょう。

nanananabebebe
質問者

お礼

こんなテクニックがあったなんて、勉強になります。 是非実行したいのですが 旦那の協力が必要な部分は、どうやって誘導したら良いか笑 新たな悩みが生まれました。

• lmint
回答No.2

ゆるまんになりましたね 一般的に道具では締まるようにはなりませんよ 第一そこは筋肉なんてありませんから どうしてもとなりゃ 外科的に縫うのが確実です かかった産婦人科で相談しましょう

質問者

お礼

そうなのですか? 筋肉があるのだと思っていました。 入口よりも、中が前よりも、、、って感じなのですが それも外科的に何かできるものなのですか?

• henmiguei
回答No.1

<値段が安くはないので・・・・・・・ を見て調べましたがそんなにお高いとは思いません 下記を見て下さい http://www.1night-heaven.com/shop/details/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB/O00G.html ねっ!そんなにお高くはないでしょう 使用経験者でもなく 男で、しかも霞を食らって雲に乗って飛ぶ修行をするほどの年齢の者の回答ですが御参考に。

質問者

お礼

これは破格ですね。 候補に考えておきます。 ありがとうございました。