• 締切済み

生理に関して

10日早く生理が来てしまい!こんな事は、数十年振りです。 以前にも、早く来るとか、不正出血とか、2ヶ月来ないとかで、病院に行き、異常はなく!ホルモンバランスが、崩れていてストレスを抱えない様に!とは言われた事があるので、今回も、ここ数ヶ月いろんな事があり、ストレスの影響では?とは思うのですが?様子を見て病院にいくつもりです。 ただ!数日前から、陰部に痒みがあり薬局で薬を買い塗っていて、随分改善された矢先だったので、何か関係あるのか?と少し不安になり、ここに来てみました。 病院に行く時は、生理中の時が良いのか?終わってから?のが良いのか、どちらが良いのでしょうか?生理中だと、場所が、場所だけに更に苦痛ですけど…… 皆さんのお暇な時に皆さんのご意見お願いします。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

生理が終わって受診になるそうですよ。