• ベストアンサー

そんな ゆ◯◯に ほれました・・・

mort1759の回答

• mort1759
回答No.11

★そんなユーゴにほれました・・・・・・・・・・・チトー大統領 ★そんなユンケルにほれました・・・・・・・・・・イチロー ★そんな遊郭にほれました・・・・・・・・・・・・江戸の遊び人 ★そんなユーカリにほれました ・・・・・・・・・食通のコアラ ★そんなUFOにほれました・・・・・・・・・・・・矢追純一 ★そんな木綿子にほれました・・・「”ゆ”で始まってないじゃないか!」・・・・半可通                              

be-quiet
質問者

お礼

有名人のみなさんも、歌にして売り出したらいいかもしれませんね。 イチローさん、ユンケル飲んで復活してほしいです。 コアラにも、食通がいるんですね(笑)。 矢追さん、そんなUFOにほれたおかげで、サラリーマン生活からおさらばしました。 そんな木綿子にほれました・・・って、後で家族を捨てて、脳梗塞で倒れて、息子に引き取られてという、波瀾万丈人生の始まりでしたね。 ありがとうございました。