• ベストアンサー

メールのoutlookが送受信できなくなりました。

長年outlookをつかっていますが、「パスワードを入れてください」のメッセージがあり、次に、「別の場所で開かれました」とのメッセージがありました。その後outlookは開きますが、送受信ができません。解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

そういう場合、アカウント設定を削除して再作成するのが常道です。 sれで直らないなら、他の優れたメールソフtへ乗り換えるのが賢明です。

glasszoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 このoutlookは、契約しているcatv(tv,pc,電話)から提供されているものです。 pcのことはよくわかっていないのでcatvにもきいてみることにします。