• ベストアンサー

Excel 2002 の[ツールバー]のアイコン

Excel 2002 を使用しています。 添付図の赤色楕円で囲んだ部分のアイコンのサイズを大きくしたいので、その方法を教えてください。 [メニューバー]上の「ファイル(F)」「編集(E)」「表示(V)」等の文字のサイズは大きくすることはできましたが、現状のアイコンは年寄りにとっては小さ過ぎるのです。

noname#204879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

ツールバーのところで右クリックしてユーザー設定を開始 オプションのタブで「大きいアイコン」にチェックします。

質問者

お礼

助かりましたぁ! ありがとうございました。