• 締切済み

ツールバーアイコンの拡大方法

OSはXPでWORD2000とEXCEL2000のメニューバーの下のツールバーのアイコンが小さくて見づらいので、大きなサイズ(任意)に変更したいのですが、ツールバーのユーザー設定で「大きなアイコン」としてしまうと、あまりにも大きくなりすぎて、画面から切れてしまいます。ほかに設定の方法があるのでしょうか?よろしくお願いします。

noname#23979
noname#23979

みんなの回答

回答No.1

大きいアイコンのまま使うのであれば、ツールバーとツールバーの境目にポインターを持って行くと、十の形に変わる場所がありますので、ドラッグしてツールバーを下に移動させると新しい段として配置できます。 それでも表示しきれない場合は、各ツールバーに表示する項目を設定し直して少なくすることぐらいでしょうか。