• ベストアンサー

アジアにあるビーチリゾートを2日間で楽しむ方法を教えてください

こんにちわ。 今年のゴールデンウィークの5月2日から5日までアジアのビーチリゾートに旅行しに行こうと考えていますが、お勧めのプランがあったら教えていただけませんでしょうか。 できれば、下の条件に合っていたらうれしいです。 (1) 予算:10万~15万円(航空チケット込み) (2) 期間:5月2日~5月5日 (3) 出発地:東京 (4) できればきれいな海を満喫したいです パックのツアーをなるべく使いたくないので、OkWebで聞こうと思い、今回書かせてもらいました。 教えてください。お願いします。

  • ippo
  • お礼率39% (84/215)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 4日間で行けるアジアリゾートとなると、セブ島くらいしかないと思います。 コタキナバルも直行便で6時間弱と近いのですが、直行便利用のフライトパターンが5日間になってしまうので、4日間となると片道クアラルンプール経由にするしかありません。そうなると時間がかかりすぎますね。 ご予算についてはわかりません。ココで聞いたからといって正確な金額がわかるわけではありませんし、安くなるわけでもありません。 それよりも、5月5日の帰国便を今から取るのは難しいのでは??

その他の回答 (1)

noname#20310
noname#20310
回答No.2

 今年のGWは長いので、どこも混んでいると思いますよ。15万円以内の予算はお一人でしょうか?このGWは飛行機代だけでもけっこう高いですよ。また、4日間でゆっくりしたいことを考えると遠くてもグアムまでではないかと思います。  ここは穴場で小笠原諸島なんかいかがでしょうか?海がきれいですよ。船便になると思いますが・・・。

関連するQ&A

  • アジアのビーチリゾートについて、、、

    8月末から1週間、アジアのビーチリゾートに旅行しようと考えています。 リーズナブル予算で、海が美しくて透明度が高い場所を探しています。 どこかオススメの場所がありましたら、教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 5日間で行けるビーチリゾート

    12月、5日間の休暇をビーチリゾートで過ごしたいと思います。 1番行きたいのはハワイ4泊6日。しかし、休暇が5日間が限度なので ハワイ3泊5日じゃゆっくりできないな~と思ってます。 グアム、サイパンはそれぞれ4回目になるので今回はパス。 パラオに少し興味アリ。 アジアのビーチリゾート(タヒチ、フィジー、バリなど)は今まで 興味がなかったので乗り継ぎや所要時間、プランが全くわかりません。 なんやかんやハワイと同じくらいかな~という感覚です。 5日間で行けるおススメリゾートを教えてください。 (沖縄は考えていません!)

  • おすすめのアジアのビーチリゾート

    私はサービス業の為、年末年始を休まず働くので正月休みを 1月10日から5日間もしくは2月13日から5日間正月休みを取れることになりました。 この休みを利用してアジアのビーチリゾート(ビーチやプールサイドで)何もせずボーっとして過ごしたいな~と思っております。 1日位観光も考えています。 一人旅なのですがゆっくり出来るビーチリゾート(ホテル名等)を教えて下さい。 考えている渡航先は、ベトナム、タイ、インドネシア等です。 この3ヶ国以外でもオススメの場所があれば教えて下さい。 アバウトな質問ですがよろしくお願い致します。

  • アジアビーチリゾートについて

    1月の上旬で、アジアビーチリゾートの旅行を考えています。 今のところ候補として、ボラカイ島、ランカウイ島、ボルネオ島を考えていますが、下記の条件に一番合いそうなところはどこかアドバイスをいただけないでしょうか?候補以外でもあればお願いします。 1、ビーチがホテルから近くてきれい 2、比較的静かでのんびりできる 3、物価が安い 4、渡航時間が比較的短い 5、オープンテラスがあるレストランがそこそこある。 1と5はホテルや立地によりますが・・。 尚プーケットにはいったことがあります。よろしくお願いします。

  • メルボルンのついでに行けるビーチリゾートないですか?

    毎年1回ぐらいの割合で、オーストラリア・メルボルンへ行く機会があるのですが、そのついでに立ち寄れる「ビーチリゾート」を探しています。 ニューカレドニア・イルデパン島へは行きましたが、あいにく天候に恵まれず印象が悪くて、二度と行く気しません。 オーストラリア国内がベストかとは思っているのですが、調べ方が悪いのか、「地球の歩き方オーストラリア」も見ていますが、思うように見つかりません。 オーストラリアに限定しなくてもよいのですが、アクセスは楽な方がよいことはよいです。 今のところ、特にオーストラリア西海岸に興味があるのですが、高級リゾートホテル(1軒あればよいです)があるようなところはあるでしょうか? ビーチリゾートでは、スノーケリングしたり(ポイントへ行くツアーに参加するのでもOK)、ダイビングしたり、美しい海をボーっと眺めたり、したいです。 パッケージツアー利用は考えていません。目的地までの行き方は、自分たちで手配できるスキルは持ち合わせています。 メルボルンの前に立ち寄るのでも、後になるのでもかまいません。 出発地は成田ですが、諸事情によりアジアのリゾート、ケアンズ、ゴールドコーストは対象外とさせてください。グレートバリアリーフにアクセスできる穴場リゾートの情報は、大歓迎です。 出発時期は、そのビーチリゾートのベストシーズンに合わせます(メルボルンが冬でもOK)。 他、不足がありましたらご指摘ください。 情報をお持ちの方、いらっしゃいましたらぜひよろしくお願いいたします。

  • 1月にアジアビーチリゾート

    来年のお正月にアジアのビーチリゾート滞在で “1月に乾季”である島国を探しています。 人気の場所はキャンセル待ちを覚悟! 皆さんはどこがお勧めですか? 是非教えてください!

  • シュノーケリングが楽しめるビーチリゾートは?

    こんにちは。 少し先になるのですが、来年の8月(お盆)に海外旅行を計画しています。 ビーチリゾートに行くことだけは決まっているのですが、行き先で悩んでいます。 旅行日程は最大で8日間。 目の前のビーチでシュノーケリングを楽しめる。 代金はひとり25万円から出せても30万円以内。 以上が主な希望です。 できればモルディブより近いアジアのビーチリゾートに行ってみたいのですが、旅行会社のパンフレットを見ても、プールの写真は載っているのに海がどの程度きれいなのかが分かりにくく困っています。 よろしくお願いします。

  • おすすめのアジアビーチリゾートを教えてください

    9月16日から又は10月4日で5泊6日で アジアのビーチリゾートへの旅行を計画しています。 予算は2人で40万位(エアー・ホテルのみで)です。 31才と26才の夫婦で行きますが、 新婚旅行へ行っていないので、8年目のハネムーン感覚です。 色々と探しているうちに、素敵なところが多すぎて決められない状況に陥っています。 条件は(優先順位順) 1)この時期でも天気が良いアジアビーチ(雨が降っても、スコール程度) 2)プール付や海が見えるゆったりとした部屋 3)のんびり、静かな時間を過ごしたい(家族連れが少ないホテル) 4)SPA、ルームサービスがある(充実しているとなお良い) フィジー・タヒチ等は日程的に外しています。 以上の条件で絞ったのが下記のホテルです。 バンヤンツリー・ビンタン(ビンタン島) シーラ・エヴァソン・ハイダウェイ(サムイ島) ザ・ブリザビーチ・リゾート&スパ(サムイ島) ザ・バレ(バリ島) カユマニス・ジンバラン(バリ島) どこも素敵なのですが、 他にここはおすすめ!という場所を教えてください。 因みに、英語のコミュニケーションは大丈夫です。 宜しくお願いします。

  • ビーチリゾートについて

    私は泳ぐことも、コンタクトレンズを入れてるのでおそらくシュノーケルを付けて海に入ることも難しいです。免税店などもさほど興味はありません。ですが海を眺めてのんびりしたいと思っています。こういった場合でもサイパンやグアム、バリ・プーケットなどのビーチリゾートを楽しむことはできるでしょうか? また女性ひとりで行くのですが、関空から3時間程度で到着できるおすすめの治安の良い場所はありますか?期間は出発から帰国まで5日間で考えています。よろしくお願いします。

  • 海のきれいなビーチリゾートについて教えてください。

    ビーチリゾート初心者の2人で海外旅行を企てているのですが、なにせ去年の夏にバリ島に一度行ったことがあるだけの、ビーチリゾート超初心者です。 ですのでビーチリゾートにお詳しい方、ぜひアドバイスをお願いします。 私たちが今度の旅行でしたいなー、と思っていることは以下の通りです。 1.綺麗な海、白いビーチで泳ぎたい!!! 2.マリンスポーツにもチャレンジしたい。 3.ちなみに観光や買い物は一切しません。 4.食事も並みであれば良し。 5.スパを2日に一度したい!!! 6.一泊当たりのホテル代は2人で5万以下。 7.出張で(彼が)ためたエミレーツ航空のマイルがありますので、もしエミレーツで行けるところだったらホテルをグレードアップできそうです! 8.贅沢は申しませんが、もし、できれば、オーシャンビューヴィラ、水上コテージ...!! こんな感じです。よろしくお願いします。 あと、スパなどの料金は、たとえばタヒチなどの物価の高いところだといくらくらいなのでしょうか。 バリ島では3時間パックが1万円より安かった覚えなのですが。。。