• 締切済み

妊娠検査薬 クリアブルー

こんにちは。 生理が1週間ほど遅れているので、 妊娠検査薬を使用しました。 朝1番の尿で検査をしたのですが、 使用する際、 尿が少量、判定窓にかかってしまいました。 結果は陰性でしたが 尿が判定窓にかかってしまったため 結果が不安です。 再度、検査をし直したほうがいいでしょうか? ちなみに 妊娠は望んでいません。 同じような経験をされた方の 声、というか… その後どうなったかを聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• mayocchi
回答No.1

判定窓にかかってしまったとしても、陰性なら妊娠はしていませんよ。

konomi0115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか! 安心しました。