• ベストアンサー

就職希望です。

私の適職があれば、紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.3

☆☆☆【急募!!】☆☆☆ ★猫の手も借りたい忙しさの、私が勤務する「特別養護老人ホーム〇〇園」 【職種】 ★ご利用者さまの、心の癒し係。 ※黙って、座布団猫してるだけでもOK。 生き物といっしょに過ごす時間があるだけで、脳が活性化され、おじいちゃん・おばあちゃんたちの心と体の健康に役立ちます。 【資格】 ★猫 ★ひっかいたり、人に向かってねこパンチしないこと。 【待遇】 ★三食、昼寝付き。 ★月一回、入浴あり。 ★賞与 年二回 またたび ※飼い主さんが留守になる時間だけ、当園で預かって働いていただくのもOK。(応相談) ☆かわいい肉球を、おじいちゃん・おばあちゃんたちが待ってま~す。 まずは、お気軽にベストアンサーを! (*^o^*)

mota_miho
質問者

お礼

中々いい求猫条件だと思いました。音子ちゃんも乗り気になるかもしれません(*^o^*) ちょっと内気なところがありますが、とても頭のいい子ですのでお勤めできそうです。ご縁がありましたらよろしくお願いします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#179540
noname#179540
回答No.5

招き音子

mota_miho
質問者

お礼

》招き音子 人を惹きつける要素を持っている子なのですが、「お招き」の手の形が作れないかもしれません。また、いい職がありましたらよろしくお願いします。 回答ありがとうございました。

• Nannette
回答No.4

.                        急   募   女性のネコちゃん、あなたもネコカフェ・キャリー・ニャンニャンで働いてみませんか。             勤務時間 随時 昼寝付き時給歩合制            食事支給*カルカンまぐろとさけ&ねこ元気 食べ放題      グルーミングとネイルシェイプは毎日専門スタッフがお手伝いします      本日中に面接希望の方には特別に純金鈴付き豪華イタリア製首輪進呈            応募資格 年齢3歳~10歳程度               女性 美貌な方 黒毛の方 とくに優遇               渋谷区ウダ~川町尾の頭通りまで徒歩通勤可能な方           お問い合わせは 有言会社シェー・イヤミ企画まで                電話:3222-2222

mota_miho
質問者

お礼

こちらもかなりの好条件ですね。 》食事支給*カルカンまぐろとさけ&ねこ元気 食べ放題 缶詰は「純缶」(まぐろ、しらす入り)のほうが喜ぶかもしれません。ねこ元気のドライは大好きです。 また、応募資格の 》年齢3歳~10歳程度  女性 美貌な方 黒毛の方 とくに優遇 写真写りがあまり良くないのですが「美貌」は保証できます。応募書類はクロネコ・メールで送りたいと思いますのでよろしくお願いします。 回答ありがとうございました。

回答No.2

内野音子さん、こんにちは^^ 残念ながら、定職に就くのは難しいですね。。。 股旅(またたび)で生計を立てるしかないのではないでしょうか^^

mota_miho
質問者

お礼

》股旅(またたび)で生計を立てるしかないのではないでしょうか^^ 出歩きは好きです。またたびにも心を奪われるのですが、ちょっと臆病なところがあるので難しいようです。 回答ありがとうございました。

回答No.1

サザエさん家にはタマがいるから、タラちゃん家を紹介します。

mota_miho
質問者

お礼

人見知りのところがある猫なのですが、タラちゃんのところならすぐ仲良くなれそうですね。 回答ありがとうございました。