• 締切済み

エルメスのバッグを探しています

画像のバッグを探しています。 品番がわからないのでこの画像だけが便りなのですが、 品番もしくは売っている所ご存知の方、 是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

エルメスでクロコ素材なら一点ものだと思います。 特に、ピンクとかは。 エルメスって、オーダーできるのご存知ですか? むしろ、オーダーして買うのがエルメスです。 エルメスに行って、「バーキンを頼みたいので、素材のカタログ見せてもらえますか?」っていうと、 分厚いカタログ出してくれます。内縫いか外縫いか、革の素材、色、全部指定できます。

関連するQ&A

  • ☆エルメスのバッグ☆

    エルメスに「エール」っていうバッグありますよね?リュックの方です! カバン自体はキャンバス生地で持ち手は革です。黒バージョンと白バージョンの二種類あるものなんですが・・・。このバッグ、カバンが二つ付いてるんだと思うんですが色や形の組み合わせはどんな種類があるんですか?教えて下さい。あとお値段の方も知りたいです。お願いします!

  • エルメスに詳しい方

    エルメスのエールバッグなんですが実は先日破けてしまいました・・・ 縦に15cm程パッサリ切れている様な感じです。 このバッグは皆さんご存じかと思いますが袋の所は替えがあるので替えて何とか使いたい所なのですが、その袋を替える時に後ろについてる鍵を開けなければならないのですが付属品の鍵も切れてなくなっています。 高価なものなのでどうにかお直ししたいのですがバッグは頂き物で、どこの店で買ったのか正規店で買ったのかすら分かりません。(でも本物ではあると思います)そんな場合はどうしたら良いのでしょうか? 正規店でお直しは受け付けてもらえるでしょうか? もしくは替えの部分のみは販売しているのでしょうか? 使えるバッグがなくて大変困っています。 どなたかご存じの方教えて下さい。

  • このバッグを探しています

    このバッグを探しているのですが、この画像ではメーカーなどが全然わかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

  • 可愛いバッグ

    今バッグを探しています。 可愛いバッグのブランドをご存知の方いらっしゃいませんか? 通販ができるとこだと嬉しいです。 値段は1万円前後くらいが良いです。 画像のようなカジュアルかつ少し綺麗めなようなバッグが好きです。

  • エルメスのバッグが汚れたらクリーニングできますか?

    エルメスの布製のバッグなんですが、薄いオレンジ色なので、そろそろ汚れが目立ってきました。 手洗いはちょっと心配だし、クリーニング店に聞いてみたところ、「うちはできません」といわれました。 クリーニングできる・できないはお店によるのでしょうか? みなさんは汚れたらどうされていますか? バッグはフールトゥのコットンキャンバスです。 同じものをお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • エルメスバッグ(革)のクリーニング・補修について

    エルメスバッグ(革)のクリーニング・補修について エルメス・ボリードのクリーニングをしたいのですが、 販売店に持って行く手間が少々面倒です・・・ ネットで検索すると、ブランドバッグの宅配クリーニングを扱う業者って 結構あるんですね! ただ、高価なものですし、技術が確かな所に頼みたいと思います ブランドバッグのクリーニング、補修を宅配にて依頼されたことのある方、 経験談をお聞かせいただけると嬉しいです 失敗例などもありましたら、お願いします

  • このレディースバッグに似たバッグご存知の方

    この画像のようなバッグやブランド名ご存知の方いらっしゃいますか? このバッグ大変気に入りましたが廃盤のようです…。 色は水色以外でも大丈夫です。形が似ているものをご存知でしたらお教え頂けると有難いです。 よろしくお願い致します。

  • このバッグどこで売ってますか??

    彼女からこのバッグがほしいと画像が来ました。誰かこのバッグどこのお店で売ってるかわかる方教えてください。

  • この画像のバッグの事を教えてください。

    この画像のバッグの事を教えてください。 見づらい画像ですみません。 このカバンのブランド(?)など何かご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします!

  • バッグの品番を教えて下さい。

     あるサイトに出ている「COACH」のバッグの品番がどうしてもわかりません。詳しい方、どうか教えて下さい。URLは http://item.rakuten.co.jp/sugarltd/c/0000000675/ で、ページの一番上の方に出てくる黄色いワンピースを着た女性の右手前に出ているマルチカラー?のバッグです。「COACH」のサイトを見ても見つかりません。とても気にいっているので、詳しい方、どうかよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう