• 締切済み

エルメスのバッグを探しています

画像のバッグを探しています。 品番がわからないのでこの画像だけが便りなのですが、 品番もしくは売っている所ご存知の方、 是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

エルメスでクロコ素材なら一点ものだと思います。 特に、ピンクとかは。 エルメスって、オーダーできるのご存知ですか? むしろ、オーダーして買うのがエルメスです。 エルメスに行って、「バーキンを頼みたいので、素材のカタログ見せてもらえますか?」っていうと、 分厚いカタログ出してくれます。内縫いか外縫いか、革の素材、色、全部指定できます。