• ベストアンサー

Windows 7 バックアップ

外付け 「ハードデスィク」に  定期的にバックアップしていますが エラー表示が出ます対処方法をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「バックアップ対象を詳細に指定していて」 → 「対象となっていたファイルが、削除・移動・名前の変更をされた」 などという事は? バックアップ対象を見直してみれば、解決するかも。

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.1

何かトラブルがあって、システムが外付けHDDを正常に認識していないのです。もしくは指定ドライブと違っているのです。(例えばE→Fと言うように) コンピュータで外付けHDDが正しく認識されているか、バックアップ設定でそのドライブが正しく設定されているかお確かめになったら如何でしょう。