• ベストアンサー

vistaのパブリックフォルダが共有できない状態

vistaとwin7で、vista側でファイルを共有したいのですが、 vistaのパブリックフォルダが共有できない状態にいます。 共有ボタンがクリックできません。 どうすれば共有できるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

確信はありませんが 共有自体をインストールしてない(削除した)とか インストールしててもサービス停止してる  とかではないでしょうか (以下参照) http://orange.zero.jp/cn927.oak/32_004.htm 一旦削除後再インストールすればサービス停止してても有効に初期化されるはず

DGBUWWSMBZW
質問者

お礼

ありがとうございます。