• 締切済み

芸能人 三和酒類

昔、芸能人の誰かのおじいさんかなんかが三和酒類の創業者の1人ときいたことがあるんですがだれか思い出せません。 だれかわかる方回答お願いします。

みんなの回答

  • kotaro-h
  • ベストアンサー率40% (149/367)
回答No.1

不確かなのですが、作家の故安部公房と、深い縁があったというようなことを、亡くなった直後に聞いたように思うのですが、確認が取れません。

関連するQ&A

  • 三和

    三和ファイナンスのCMに出演してる、江戸時代(?)の御茶屋でお茶を運ぶ時につまづいてる女の子の名前わかる方、おしえてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 旧・三和銀行の通帳

    東京三菱銀行とUFJ銀行が1月1日から合併するらしいですが、昔の三和銀行の通帳はいつまで使えるものなんでしょうか? UFJ銀行は東海銀行・三和銀行のうち三和銀行のシステムを導入したために三和銀行の通帳でも通帳記入等ができました。 ただ、いざ東京三菱と合併になると、どちらかというとUFJの吸収合併の意味合いが強いため、東京三菱側のシステムが導入されるんですかね? 合併ということで新しく通帳を作り変えてもいいんですが、UFJ銀行自体1ヶ月に1回利用すればいいほうなのでほとんど利用してないので、使えなくなるまでは書き換え等も良いかなっと思ってるところです。

  • 芸能界・・・

    自分は部品メーカーでエンジニアをやっているものです。とりあえず安定した仕事は持っているのですが、 昔から芸能界への憧れがあり、その夢が捨てられません。具体的には俳優になりたいのですが、まったくそのような経験や知識はありません。 演技の経験のないような自分でもできるのでしょう か。芸能界というのはどのような世界なのでしょう か。どんなことでもいいので伺いたいです。 ご回答御願いします。

  • ファンと結婚した芸能人をたくさん教えて下さい。

    先週行った食堂に置いてあった女性週刊誌(誌名も、最新号かどうかもわかりません↓)に、「北の国からの出演俳優(かなりおじいさん)」がファンの女性(多分30代)と結婚してラブラブとゆう記事が載っていました。 その時は食べるのに必死で(´3`) 真面目に読まなかったのですが、後になってすごく気になってきました。 その記事も勿論気になりますが、自分のファン、しかも一般人と結婚した芸能人が他にもいるのか知りたいのでご存知の方は教えて下さい。 尚、私はその記事のおじいさん以外にファンと結婚した有名人を知りませんので、わざわざ回答するまでもないほど有名なカップルでもどんどん教えて下さい。 なるべくたくさんの一般人×芸能人カップルを知りたいので、締め切りは少し遅めにさせて頂きたいと思います。

  • サンワサプライ(ダイレクト) デジタルトイカメラ

    こんにちは!探している商品があり、こちらで情報をいただけたらと投稿する次第です。 私は今、2011年の12月にサンワサプライ(サンワダイレクト) から発売された 、 デジタルトイカメラ「400-CAM007」 という商品を探しております。 サンワダイレクトの直営ショップに連絡してみると、生産は中止になり、再販予定もないと言われました…。しかし、どうしても諦められません!中古でもなんでもいいので購入できるところをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします!

  • サンワプロポで

    解る方お願いします。 サンワのMX-Aを購入しようと思うのですが、手元にフタバの受信機(FP-R122JE)が有ります。 ラジコンが2台有る為MX-Aでフタバの受信機が使用出来ないようならフタバのプロポにしようと思っています。サンワのMX-Aでフタバの受信機が使用出来るか教えて下さい。 お願いします。

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • 芸能人は、長男と次男どちらが多いのでしょうか?

    昔、芸能界は次男とか三男が多い、と聞いたことがあったのですが、 そうでもないような気がします。 実際はどうなのでしょうか? 詳しい方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 ※長女と次女ではどうでしょうか?回答いただけたら嬉しいです。

  • 芸能人の伝説

    芸能人の伝説がたくさん載っている本とかサイトってありますか?(長嶋監督が昔、一茂を球場に置き忘れてきた等) ガッツ伝説みたいに一人の人ではなくて、色々な人のが載っているもので。

  • いじめられる人:芸能人

    芸能人ってよく苛められていた人が多いと聞きます。 知ってるだけでもマドンナ、キムタク、江角まきこ。。。何だかキムタク意外は、怖そうな感じとも言えます。それに、キムタクの昔の写真や芸能人の昔の写真とかを見ても、今のように凄く皆があこがれるような美しさが無かったりもします(それに子供から見て受ける受けないもあったら、子供からみて良い場合では無い感じの方も芸能人でいてると思います)。なのでねたまれてって感じも感じないです。それなのに芸能人で苛められていた方が多いのは何故なんでしょう? 何故彼らは標的にされるんでしょう?少なくとも、子供から見てどうかは知らないですが、気持ち悪くは無いと思うんですよ。 他にも結構大人になって成功してる人とかが多い様な気もします。それって何故なんでしょう? 普通に「のびた」みたいな人も苛められていますが、それは何だかわかりますが、こういう苛められ方って不思議です。 でも苛められるタイプって何種類かいてると思うんですよ。 芸能人が、小さい頃苛められるのは何故だと思われますか?教えてくださいよろしくお願いします。