• 締切済み

紺ブルマーの似合う女性タレントを出来たら回答下さい

ブルマー世代の昭和人間です。 紺色のブルマが似合う女性芸能人または有名人を出来るだけ多く回答して下さい。 理由と、どんな活動をしてるタレントさん(スポーツ選手)なのか回答に明記して下さるとコメントしやすいので助かります。 ブログとプロフィールページも書き込んで下さるとベストアンサーを差し上げるかも知れません。 では皆さんからの回答を心から待ってます。

みんなの回答

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.5

中山忍はどうですか。 中山美穂の妹ですね。

Bloomer-fan
質問者

お礼

可愛らしいポーズを取ってますね。 紺ブルで可愛い顔なので似合ってますけどベストアンサーを上げるにはイマイチかな? ちいと紺ブルの面積が小さ過ぎるし。 画像と回答どうもありがとう。

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.4

長澤まさみ

Bloomer-fan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たしかに似合いますネ。 若いころの画像がネットに流出してるのかな? もっとグラビアアイドルッぽいポーズならベストアンサーをあげましたけど。 また回答をよろしくお願いします。

noname#208371
noname#208371
回答No.3

壇蜜

Bloomer-fan
質問者

補足

実際に身に着けたテレビ番組を取り上げたニュースサイトで観たことが有ります。 映像を観て無いので魅力は未知数。 確かに似合うとは想いますけど理由くらいは書き込んで欲しかったです。

noname#193792
noname#193792
回答No.2

女優のあき竹城と山村紅葉

  • kotaro-h
  • ベストアンサー率40% (149/367)
回答No.1

壷井 むつ美さん 理由は、他に思い当たらない。(ベストブルマニスト)

Bloomer-fan
質問者

お礼

ベストブルマニストだそうで。(^◇^) ひょっとすると同好の主でしょうか?(^^)v 補足で批判しましたが立腹してませんので‥(・ω<) 今後とも回答よろしくお願いします。m(__)m 回答ありがとうございました。m(_ _)m

Bloomer-fan
質問者

補足

どんな人か知らなかったのでネット検索しました。 坪井に苗字(名字)を改名してた元アイドルタレントだそうで。 かなり前に活動したのでルックスは似合いそうだけど全身の画像が検索に引っ掛からない。 て言うか説明くらい回答に入れて欲しいですね。 知らない人だって多いのに‥。 気配りなさ過ぎ。

関連するQ&A

  • 好きなタレントと話したい

    僕は好きなのタレント(異性のローカルタレント)のファンなんです。 僕は学生で、その方は僕の8歳年上の人なんです。 その方のやってる番組をいつも聞いてます。 他にもスポーツ(サッカー)のスタッフの仕事をしていて、僕と趣味が合うんです。 でも、僕の顔もりませんし、直接しゃべったこともありません。 ただ、その方のブログにはよくコメントしてるので僕のことは分かってると思います。 この前、スタジアムでその方を見ました。 でも、恥ずかしくて声を掛けれませんでした。 今度その方がスタジアムに仕事に来られるってブログに書いてあったんです。 次は声をかけてみたいのですが、始めに何を話せばいいかとか、初めの声をかける方法など、アドバイスください。 僕は直接異性の人としゃべるのが苦手なんです。 直接手紙を渡してもいいのですが・・・ 回答お願いします。

  • 創価学会員のタレント有名人

    学会員タレント、スポーツ選手でただ学会員は大勢いますが、何もしない人と久本さんのように熱心に幹部やってるひとはどれくらいいますか?芸能部はなんですか?選挙の出馬できる人は?

  • 「地元」出身タレントやスポーツ選手を応援しますか?

    あなたの地元(居住地や出身地)出身であることは、タレント(芸能人)やスポーツチーム、スポーツ選手を応援したり好きになったりするきっかけや要素になりますか? エンターテイメントにおける地元志向というのが、どの程度あるものか調べています。 選択式のQ1からQ3だけでもお答えいただけると嬉しいです。 ------------------------------------------------------------- あなたの地元(居住地や出身地)出身であることは、タレント(芸能人)やスポーツチーム、スポーツ選手を応援したり好きになったりするきっかけや要素になりますか? 【Q1】 タレント(芸能人)の場合は? そのタレントを応援するとき、あなたの地元(居住地や出身地)にゆかりがあるかどうかは重要な要素である。 1)とても重要 2)まあ重要 3)どちらでもない 4)それほど重要でない 5)まったく重要でない 【Q2】 スポーツチームの場合は? そのチームを応援するとき、あなたの地元(居住地や出身地)にゆかりがあるかどうかは重要な要素である。 1)とても重要 2)まあ重要 3)どちらでもない 4)それほど重要でない 5)まったく重要でない 【Q3】 スポーツ選手(個人)の場合は? その選手を応援するとき、あなたの地元(居住地や出身地)にゆかりがあるかどうかは重要な要素である。 1)とても重要 2)まあ重要 3)どちらでもない 4)それほど重要でない 5)まったく重要でない *****以下については可能な方はお願いします**** 【Q4】 出身地(都道府県)を教えてください。 【Q5】 居住地(または地元に相当する居住経験地)を教えてください。 【Q6】 その他、地縁のある場所があれば教えてください。 質問は以上です。 ご意見等がありましたら、記載いただけると参考になります。 お忙しいところ回答いただけました方はありがとうございます。

  • 【回答力選手権 17】ここを分かってもらえればもっと売れるのに…というタレントは?

     ここを分かってもらえればこの人はもっと売れるのに…というタレントはいますか?  あなたがそのタレントのマネジャーになったつもりで、チャームポイントを売り込んで みてください。 (出題者:日経エンタテインメント!編集部) ※回答の最後に個人属性(年代・性別・都道府県・職業)のみを必ず明記してください。 ※本名・住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は一切入力しないでください。 [記入例] (20代・男性・東京都・会社員) (30代・女性・大阪府・主婦) (10代・男性・神奈川県・大学生) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「第1回 エンタ!回答力選手権」実施中!! http://service.okwave.jp/okwave/event/enta.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • 釣り好きの女性芸能人。

    釣りの大好きな、 女性の芸能人を調べています。 女優、お笑い、タレント、スポーツ選手、 ジャンルは問いません。 御存知の方がいらっしゃったら、 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 変な回答にベストアンサーをつけちまった。

    お礼をしようと思ってコメントをしたとき、 間違えて、 おかしな回答にベストアンサーをつけちゃったんですけど、 直してもらえますかね。

  • 美形(かっこいい・可愛い男女問わず)だと思う芸能人タレント

    ついドラマなどのイメージでかっこよく見えたり、かっこ悪く見えたりするけれど ドラマが終わって別の番組に出ているとその逆だったりしますよね? そういうものに左右されなくて、性格など抜きで、もとから顔がいい芸能人・タレントを教えて下さい。 (人相とかではなく顔のパーツやバランスが良く綺麗・美形・可愛い・かっこいいなど) 男女年齢国籍などは問いません。可愛い外人子役とかも歓迎。 芸能人・タレントと書きましたが一般人でなければスポーツ選手などももちろん問いません。 アンケートなので気軽にお答え頂けたら幸いです。

  • 回答者制限の質問に対するマナー

    例えば、男性に質問しますと書いていて、女性が回答してベストアンサーになる。 年輩の方、よろしくお願いしますと書いていて、わざわざ同世代ですと書いているひとの回答がベストアンサーになる。 こういう質問をよく見かけます。 回答者制限は無視してもマナー違反じゃないのですね?(というのも、私は今までマナー違反だと思っていたのです)

  • “教えてgoo”回答の締め切り方

    “教えてgoo”についてです。 簡単な質問と思いますが、お願いします。  1.直接に“教えてgoo”に質問する方法はないんでしょうね。   2.自分が既に付けた“ベストアンサー”は複数個あるのに、マイぺージ一覧“のトップでは「1」と表記されています。個々   の回答欄では、赤色で明記されていますが、教えて頂いた方に正しく、届いているでしょうか。また、上述のようにならな   い 方法をよろしく。   3 “ベストアンサー”を付けずに締め切るボタンが回答欄の下方にあると記されていますが見つかりません。私の場合、bb無回答の質問なのですが。 以上 よろしくお願い致します。

  • 全ての回答に、お礼はほぼ義務ですか?

    僕はベストアンサーだけです。 まだお礼をしていない回答が、30件ありますとか。 一々全ての回答にお礼やコメントをしていたら、キリがない!