• 締切済み

紺ブルマーの似合う女性タレントを出来たら回答下さい

ブルマー世代の昭和人間です。 紺色のブルマが似合う女性芸能人または有名人を出来るだけ多く回答して下さい。 理由と、どんな活動をしてるタレントさん(スポーツ選手)なのか回答に明記して下さるとコメントしやすいので助かります。 ブログとプロフィールページも書き込んで下さるとベストアンサーを差し上げるかも知れません。 では皆さんからの回答を心から待ってます。

みんなの回答

• kantansi
回答No.5

中山忍はどうですか。 中山美穂の妹ですね。

Bloomer-fan
質問者

お礼

可愛らしいポーズを取ってますね。 紺ブルで可愛い顔なので似合ってますけどベストアンサーを上げるにはイマイチかな? ちいと紺ブルの面積が小さ過ぎるし。 画像と回答どうもありがとう。

• kantansi
回答No.4

長澤まさみ

Bloomer-fan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たしかに似合いますネ。 若いころの画像がネットに流出してるのかな? もっとグラビアアイドルッぽいポーズならベストアンサーをあげましたけど。 また回答をよろしくお願いします。

noname#208371
noname#208371
回答No.3

壇蜜

Bloomer-fan
質問者

補足

実際に身に着けたテレビ番組を取り上げたニュースサイトで観たことが有ります。 映像を観て無いので魅力は未知数。 確かに似合うとは想いますけど理由くらいは書き込んで欲しかったです。

noname#193792
noname#193792
回答No.2

女優のあき竹城と山村紅葉

• kotaro-h
回答No.1

壷井 むつ美さん 理由は、他に思い当たらない。(ベストブルマニスト)

Bloomer-fan
質問者

お礼

ベストブルマニストだそうで。(^◇^) ひょっとすると同好の主でしょうか?(^^)v 補足で批判しましたが立腹してませんので‥(・ω<) 今後とも回答よろしくお願いします。m(__)m 回答ありがとうございました。m(_ _)m

Bloomer-fan
質問者

補足

どんな人か知らなかったのでネット検索しました。 坪井に苗字(名字)を改名してた元アイドルタレントだそうで。 かなり前に活動したのでルックスは似合いそうだけど全身の画像が検索に引っ掛からない。 て言うか説明くらい回答に入れて欲しいですね。 知らない人だって多いのに‥。 気配りなさ過ぎ。