• ベストアンサー

アンインストールしたプログラムを確認する方法

den39の回答

• den39
回答No.4

回答失礼します プログラムをアンインストールされたのが最近なのであれば 「システムの復元」からアンインストールされたプログラムを確認することができると思います。 スタートメニューから「すべてのプログラム」→「アクセサリ」 「システムツール」→「システムの復元」をクリックします。 「ユーザーアカウント制御」画面が表示された場合は、「続行」ボタンをクリックします。 「システム ファイルと設定を復元します。」の画面が表示されたら [別の復元ポイントを選択する]のラジオボタンにチェックを入れ 「次へ」ボタンをクリックします。 「復元ポイントを選択してください。」の画面が表示されたら [他の復元ポイントを表示する]のチェックボックスにチェックを入れてみてください。 アンインストールされたプログラムを確認できたら 「キャンセル」をクリックし、処理をキャンセルすれば良いと思います。 一度お試しください。

asdhrs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確認する方法があるとのことでとてもうれしく思います。 早速、試してみます。 どうもありがとうございました。