• ベストアンサー

アイチューンズについて

家にあるパソコンにアイチューンズを入れたいのですが 友達がよく重いと言っているんでうちのパソコンで大丈夫ですかね メモリ:2038 RAM ぺージファイル:1520MB使用中 2773使用可能 あと メモリが2038で1520使用中なのになんで2773も使用可能なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

OS等(CPU等)の環境にもよりけりで何とも言えないです メモリ:2038 RAM は「物理メモリ」 ぺージファイル:1520MB使用中 2773使用可能は「仮想メモリ」 仮想メモリ (virtual memory) http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/53/5787353.html 仮想メモリの設定 http://www.pc-master.jp/sousa/s-memory.html

switch3
質問者

お礼

アイチューンズをパソコンに入れられました 回答ありがとうございます

switch3
質問者

補足

os VISTA CPU INTEL CORE2DUOです