• 締切済み

ラッテスクリーンというアプリについて

私の息子が最近ラッテスクリーンというアプリを使っているそうなのですが、 一体どんなアプリなのでしょうか? ポイントをお金やギフト券と交換できるそうなのですが、 どんな商品があるんでしょうか? 少し気になりましたので、使っている方がいたら教えて頂けますと嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

ラッテスクリーンは、スマホのロック画面に広告が表示されて、 ロックを解除することでポイントがたまるアプリです。 貯めたポイントは現金やAmazonギフトやiTunesコード、PeXポイント、WebMoneyに交換できます。 私はこの間Amazonギフトに交換しました♪ 今のところ迷惑メールのような変なメールが来ることもないですし、安全なアプリだと思います^^