• 締切済み

36歳男性のイメージ

mimitiaraの回答

  • mimitiara
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

個人の主観ですが 36歳 男性は2つ浮かびます  (1) バリバリ仕事をしているサラリーマン風 スーツが似合い 髪の毛にはワックスつけてオシャレにも気を使っている 結婚しており、2児の父(幼稚園と赤ちゃん) ファッションもまだ 気は使っているがそこまでファッションにお金をかけれないのでユニクロなども着る 休日は趣味のバイク(バイク磨きやツーリング) あとは子供と遊ぶ 他ゴロゴロている 奥さんの尻に敷かれている (2) 独身で一人暮らし 小さい犬かっている 今まで色々遊んだので経験も豊富(夜遊び~女遊び) 仕事はサラリーマン(ちょっといい会社務め) ある程度 お金を自由に自分で使っていて、女にも困ってないので 結婚に興味がない ファッションにもお金をかけれるので 1着、数万する服も着ている 休日はデートか友人との飲み 買い物 趣味はマリンスポーツ系 愛犬を散歩  スポーツも好きでフットサルか草野球のチームに入っている そんな感じです 

noname#179415
質問者

お礼

(2)の男性は、10年後に若い女性と結婚しそう(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 40歳前後の無職独身男性のイメージ

    タイトルそのままですが・・・ 生活習慣・見た目・性格・特徴などなんでもいいです。 注意事項 1.身内・知り合い・想像とかその根拠 2.ご自分の背景(男女・年齢・職業) (一般家庭・大卒・40歳男性・公務員とか) これらは必ず記入して下さい。 私のイメージがどうかというわけでなくて一般的にということです。 なので・・・お前みたいな~・・・は除外でお願いします。

  • 20代男性はどれくらい料理をするイメージ?

    20代後半の男なんですが、女性から見て20代の男性というのはどれくらい料理をするイメージがありますか? 「全くしなさそう」とか「味噌汁、玉子焼きくらいは作れそう」とか「家庭料理くらいは出来そう」など色々あると思いますが、一般的にどういうイメージを持っているのか知りたいので良ければ聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 高齢独身男性にネガティブなイメージがあるのはなぜ

    高齢独身男性にネガティブなイメージがあるのは私の気のせいでしょうか? 28歳、男、独身です。 30以降で独身というと、結婚できた人に比べて身なりに気をつかっていないとか、あまり奇麗でないラーメン屋とか牛丼屋で食べていたりとか、漫画喫茶、ゲーセン、パチンコに閉じ篭ってるとか、中古の漫画やゲーム屋で安いのを買ったり立ち読みしたりとか。 全員が全員そうでないと思いますが、同じ独身でも女性に比べてそういう人が多いイメージがあるのは気のせいですか? 女性だったら、独身でもカフェとかに一人で入れるイメージがありますけど。 そう思えるのはなぜでしょう? ご意見お待ちしております。

  • 女性が家庭的というイメージ

    女友達に私って家庭的に見えないかな?って聞かれました。 合コンで男性陣にあまり家庭的でないと言われたそうです。落ち込んでました。 たしかにその女友達は男女関係なく友人が多く、いろんなことに挑戦(資格取得、スポーツ、趣味)するのでそう思われのかも。休日はサークルに参加してり、友人と遊びにいったりしています。家で大人しくしているってのは少ない女性です。 社交的だから家庭的でないとは一概に言えないと思いますがやはりアフターファイブや休日に友人などと趣味にこうじたりする女性は家庭的と言えないでしょうか? 私(男)の考えでは、家庭的というのは、家庭(結婚すれば夫、子供)を一番大事に考える女性ということで家事はもちろん、時間の使い方についても家庭を最優先する人だと思います。(家庭的な女性だけがすばらしい人生を送れるとは思いません) もう少し定量的にいうと休日は、友人と出かけずに夫や子供と過ごす、月一程度は 友人と遊ぶくらいのイメージです。 みなさんの家庭的というイメージを教えてください。 また家庭的な女性に対極にいる女性は○○(的)な女性だと思いますか? ○○をうめてください

  • 離れた男性の心をまた自分に戻すことは可能ですか?

    離れた男性の心をまた自分に戻すことは可能だと思いますか? 彼は、今年から社会人になり、好きだということを伝えたら、以前は好きだったけど、今は好きじゃないといわれました。 理由は仕事が忙しくて、休日には寝たいし、友達と遊びたいと言われました。 それから、他にいい人いっぱいいるから、新しい人探して欲しいとも言われました。 彼と私の生活での接点はありません。 彼はまた私を好きだと言ってくれる可能性はどれぐらいだと思いますか? 彼が言うには、一般的には98%ないだろうな~と。 ないのだったら言ってください。といったら、分からないという回答でした。 また好きになってもらうにはどうしたらよいでしょうか? 回答お願いします。

  • 小説を読む男性のイメージ

    小説を読む男性のイメージ 最近小説にはまり始めました。 大学生男です。 友達はたくさんいるんですが、留年してしまって同じクラスには友達がいなく暇な時があります。 なので大学やバス、電車で暇な時に小説を読もうと思うんですが、周りから見て小説を読んでいる男性はどんなイメージですか? 暗い、地味、オタク、知的、かっこいい、クールなどいろいろあると思いますが 回答は男性、女性構わないです。 教えてください。 個人的な意見ですが、暇な時に小説読む人より携帯いじってる人の方が明るい?社交的?なイメージがあります。 でもかっこいい人が小説を読んでいたら知的でかっこいいですね(笑)

  • 一人で東南アジアへゆく男性ってどんなイメージがありますか?

    一人で東南アジアへゆく男性ってどんなイメージがありますか? いっけん普通に見える人でもタイやフィリピンへ一人で旅行する人って いるんです。 (仕事でというのではありません) そのような男性についてどういうイメージを持ちますか?

  • 不倫をしそうなイメージとは?

    30代、子供ありの既婚女性ですが、何人かの人から不倫をしそう と言われた事があります。 友人・知人(女性)、会社の同僚・兄弟・知人(男性)などです。 中には家庭がうまくいってない事を知っている人もいて、そういう人が 言うのはわかるのですが、何も知らない人からも言われるのですが なぜ、そのような事を言うのでしょうか? どのようなイメージをもたれているのでしょうか? 知人男性で、私の事をあまり知らない、そして家庭内の事もあまり 知らない男性から、「最近、不倫する主婦の人が多いみたいですよ。 気をつけたほうがいいですよ。大丈夫ですか?」と言われて 腹がたったのですが、それから会うたびに好意があるような言葉を かけられて、食事に誘われました。もちろん断りましたが、 なぜこのような事になってしまうのでしょうか? どのような人に対して、不倫をしそうだと思いますか? 補足もいたしますので、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 【男性の方へ】どんな女性かイメージしてください

     いつもお世話になっています。30代の男性です。    先輩に女性(30代、初婚)を紹介してもらうことになりました。先輩は職場でもとても人望がある人です。  先輩はその女性と仕事を通じて知り合い共通の友人も多くいます。  その女性を“人を大切にし思いやれる女性。穏やかで控えめでもあり「女性らしい!」がぴったりの清楚な女性”と先輩だけでなく、彼女を知っている人は皆、「本当にその通りの人だよ。」言います。  しかし私はとても不思議です。もしこの通りの方であれば、なぜこの年齢まで独身なのでしょうか?  男性の方へ質問です。 1.もしこの通りの人であれば、なぜこの年齢まで独身なのでしょうか?(想像の範囲内でしかありませんが) 2.上の紹介文からどのような外見の女性をイメージしますか? 3.またどのような芸能人や有名人などをイメージされますか? 4.どのような職業についていそうですか?どのような職業が似合いそうか? 5.お付き合いしたいと思いますか? 6.この女性について、その他の感想があったらお願いします。 イメージ内でしかありませんが、回答またアドバイスをよろしくお願いします。

  • 看護婦のイメージ教えてください。

    一般の人がもつ看護婦のイメージ、看護婦像について調べています。 医療従事者ではない、一般の方々の看護婦に対するイメージを教えてください。 看護婦ってどんな仕事をしているのか、またイメージする看護婦像など何でも結構です。 どうぞ、よろしくお願いします。