• 締切済み

携帯について。

私の姉は携帯(AU)を3台契約しています。 その内1台は私が使っているのですが 私の使っていた携帯は、未払いがある為、強制解約になりました。 支払いの催促、請求書が姉宛に来るのは 当然なのですが 未払い分を払わないと他の携帯にも利用停止、契約解除の恐れがあるみたいなのですが 私が使ってた携帯以外は毎月支払いはきちんと しているのですが、やはり私の未払いのせいで他の携帯に 何らかの影響はあるのですか? 他2台はきちんと支払いしていても 利用停止や契約解除されてしまうのか 分かる方回答宜しくお願い致します!

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

もちろんです。 誰が使おうと契約者の責任ですので、 契約者に未納がある事実は変わりませんから。