ユニバーサル近辺で家族で泊まれるホテル・旅館を探しています

このQ&Aのポイント
  • 神奈川から大阪への夏休みの旅行に家族4人で行くため、ユニバーサル近辺で泊まれるホテル・旅館を探しています。
  • 夕食は難波で済ませる予定なので、素泊まりでも構いません。できるだけ安くてキレイな場所が良いです。
  • 希望条件として、神奈川から自家用車で移動し、家族4人で1室の宿泊施設を探しています。駐車場付きで大浴場もキレイな施設を希望しています。幼児は布団なしでOKです。ユニバーサルと道頓堀の間の場所が望ましいです。わかる方がいれば、ソースを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ユニバーサル近辺の宿泊

教えてください。 今度の夏休み(8月11日~18日の間の2泊)に神奈川から大阪に家族4人(大人2名、小学生1名、幼児1名)で旅行に行こうと計画しています。 そこでご教示いただきたいのが、道頓堀(グリコの看板のある場所)あたりで家族で泊まれるホテルか旅館はございませんか? 夕食は難波でする予定ですので素泊まりでもかまいません。 できる限り安くキレイな場所を探しております。 詳細情報は以下の通りです。 (1)車で移動(神奈川より自家用車で) (2)家族4名で1室(ベット、布団は問いません) (3)ホテル、旅館に駐車場付き (4)大浴場がキレイ (5)幼児は布団なしでOK (6)一応2泊を予定していますが、別々の宿泊施設でもOK (7)ユニバーサルと道頓堀の間あたりを希望 以上の項目で該当する施設を知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。 できればソースを掲示してもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#191181
noname#191181
回答No.2