• ベストアンサー

舞鶴近辺の宿泊施設

舞鶴に用があるので、ついでに家族旅行も兼ねて、一泊することになりました。 地図を見て、周辺の観光スポットを探したら、  天橋立 夕日ガ浦温泉 若狭(福井)琵琶湖周辺・・・ このような場所を見つけたのですが、実際の移動時間や交通状況などが分かりません。 ★条件は・・・   ・幼児がいるので、あまり長い移動時間は望みません。車で2~3時間程度が希望です。 ・できれば大型の旅館か、ホテル(騒ぐと思うので)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

このあたりはいかがでしょうか、 下の方の3件も見てください。

参考URL:
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshisetsu?chiku=R313&shisetsu=179