• 締切済み

新幹線で駅を降り遅れた場合 無料でもどれる?

新幹線で駅を乗り遅れた場合次の駅で降り、予定の駅に無料で戻れるか?

みんなの回答

• atcoffee
回答No.4

新幹線でなくても普通の在来線でもそれは禁止です まぁ在来線でもあまりおおっぴらには取り締まらないだろうが .JR東日本だったと思ったけどそれで捕まってた人いたね

toru1945
質問者

お礼

やめておこう

• yursis
回答No.3

自分の判断で勝手に実行したら、間違いなく無賃乗車。 目的地過ぎたのを気づいた時点で、駅員に申告すれば、無料で戻れる可能性はあります。

toru1945
質問者

お礼

OK

回答No.2

残念ながら、それをやるとキセル行為になります。

toru1945
質問者

お礼

そうか

• maiko0318
回答No.1

新幹線でなくても、乗ったぶんは払ってください。 改札を出たとか、出てないとかは関係ないです。

toru1945
質問者

お礼

やはり無理か、ばれなければ可能?