• ベストアンサー

福岡空港の時間の潰しかた

tny2003の回答

• tny2003
回答No.4

飛行機がお好きなら、送迎デッキに上ってみると楽しいです。 第1ターミナルと第2ターミナルの両方にあり、無料解放されています。(第1ターミナルは7:00~20:00、第2ターミナルは7:00~21:30)特徴が違うので、できれば両方行ってみるとおもしろいかもしれません。 福岡空港は滑走路は一本なのに離発着する飛行機がとても多く、見飽きません。 また、第3ターミナルの端の待合いコーナーはあまり利用されておらず、たいていゆっくり座れます。

pionypiony
質問者

お礼

ありがとうございます。 飛行機が好きなら飽きない過ごし方ですよね。 参考にさせていただきます。