解決済み

福岡空港で5時間あります

  • 困ってます
  • 質問No.9476112
  • 閲覧数120
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (802/1436)

GWに五島列島に行きます。静岡空港→福岡空港→福江空港のルートです。
福岡10:40am着ーーー福岡16:55pm発と福岡空港でたっぷりと時間ができました。
そこで何かできないかと考えましたが、何しろ初めての場所なのでアドバイスが欲しいです。
60歳代の夫婦です。よろしくお願いします。
  (1)空港からタクシーで往復できる観光名所はある?
  (2)お昼の食べ物(ラーメン)、近くにある?
  (3)空港から出ないで、ぶらぶらがよい?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (25/66)

他カテゴリのカテゴリマスター
地下鉄空港線、福岡空港~博多駅、博多駅下車、デイトス、JR博多シティ、アミュプラザ
地下鉄空港線、福岡空港~天神駅、天神駅下車、ソラリアステージ
地下鉄空港線、福岡空港~中洲川端駅、中洲川端駅下車、櫛田神社、リバレインモール
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (94/340)

舞鶴公園
https://www.jalan.net/kankou/spt_40133ah3330084126/?screenId=OUW1701&influxKbn=0

福岡市営地下鉄空港線福岡空港駅
 → 福岡市営地下鉄空港線赤坂駅・大濠公園駅