• 締切済み

FaceBook 友達のメッセージが反映されません

FaceBookをやっています。先日何人かの友達から、誕生日のメッセージを頂いたのですが、 ログインしたときの自分のタイムライン上には表示されるのですが、プレビューで見てみると、頂いたメッセージすべてが表示されません・・・ 色々機能をいじってみたり調べたりもしましたが未だ未解決です。頂いた方にも失礼な気もするので出来るだけ早く解決したいです。 どなたか、詳しい方お力をお貸しください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• oogaki66
回答No.1

なんらかの不具合だと思います。 実は、Facebookは大変不具合の多いサイトです。 時間と共に解決できると思いますが、ブラウザを変えるなどしてみてはいかがでしょうか?