• ベストアンサー
  • 困ってます

受信したメールを携帯に自動転送する

@メールで受信したメールを、携帯電話に自動転送する方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私は プロバイダで転送設定が有ったので約10年ぐらい前から利用しています 契約しているプロバイダに問い合わせしてはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそく ご回答くださってありがとうございました。 プロバイダのHPを開きましたら 確かに転送設定がありました!!! ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12164)

メーラーのお使い方法をご確認下さい。 一部ISPは、サーバ側でメールが到着するとすぐに転送してくれるように転送してくれているところもあります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそく ご回答くださってありがとうございました。 プロバイダのHPから転送設定をしました。 ありがとうございました。