• 締切済み

SquirrelMailで受信したメールを、携帯へ自動転送

SquirrelMailで受信したメールを、携帯へ自動転送することは可能なのでしょうか? また、Outlookなどで、SquirrelMailで受信したメールを閲覧することは可能でしょうか? よろしくお願い致します。

noname#86243
noname#86243

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Outlookの件ですが、SquirrelMailもOutlookと同じメールソフトと呼ばれるソフトです。SquirrelMailで受信したメールを受信するには 1)SquirrelMailから転送する 2)SquirrelMailで行ったアカウント設定をOutlookでも行う・このとき、メッセージをサーバへ残すようにしておく のいずれかになります。