• ベストアンサー

ブラ

30代半ばです。 体中蕁麻疹で、とくにブラのラインや肩紐のあたりが痒いです。 で、スポーツブラを通販で注文したのですが それが届くまで、今まで使っていたワイヤーブラはどのように使ったらいいでしょうか。 家ではノーブラで過ごしています。 ブラのライン上にもらった薬(ステロイド)を塗ることくらいしか思いつきません。 肌着として綿100のタンクトップを着ています。 その上からだと、どうなんでしょう。試してみていないですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179511
noname#179511
回答No.2

シャツの上からつけている子がいましたよ

rusei
質問者

お礼

ちょっとやってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問拝読しました ブラの縫い目を一部ほどいてワイヤーを抜いて下さい 失敗してもいいように捨てられる寸前のお古で試して下さい

rusei
質問者

お礼

わりと最近、古いのは捨ててしまったのですよね。 でも、たぶん蕁麻疹が治っても、そのままスポーツブラを使いそうな気がします。