• 締切済み

windows7でのエラーについてのご質問です。

IEで画像をダウンロードしようとして右クリックから名前を付けて画像を保存を選択するとIEが落ちて画像も保存されてない状態になります。 どの画像でもそうなのでダウンロードする画像に問題があるとかではないと思うのですが原因や対処方がわかる方おりましたらお教えください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

こちらのサイトで順番にチェックしてみましょう IEのリセットは失う設定が多いため、最終手段にしてください。 初心者でもわかる! IE トラブル おすすめ対処法 http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja

mo-pu-tippi
質問者

お礼

ありがとうございました。 対処法にて無事にダウンロード出来る様になりました。

• kteds
回答No.1

IEをデフォルト状態で使用していますか。 まずはIEを初期状態(既定の状態)にしてみてください。 --- (1)IE以外のブラウザをインストールしている場合は、いったんアンインストールする。 (2)IEオプション -> 「詳細設定」タブの「リセット」をクリックしてIEを既定の状態にする。 (3)IEオプション -> 「セキュリティ」タブの既定のレベルにする。 (4)IEオプション -> 「全般」タブの履歴を削除する。一時ファイルを削除する。 --- > IEが落ちて・・・。 落ちてどういう状態になるんですか? IEが閉じてしまう(closeする)といういみですか?

mo-pu-tippi
質問者

お礼

ありがとうございました。無事ダウンロードできる様になりました。