• ベストアンサー

アイポッドシャッフル

アイポッドシャッフル 欲しいですねー、(;・∀・)、  親に「じゃあ、偽アイポッドでも買ったら・・?」 私「え・・・? 何ソレ←」 親「500円だって!」 私「ほおお・・・←」 とりあえず、使えなくてもいいんで←(え(;´∀`) 偽のアイポッドありますか!?←

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6676/9465)
回答No.1

偽iPodっていうか、「MP3プレイヤー」なら、iPod・Walkman以外にもいろいろありますよ。 Amazon検索:「MP3プレーヤー」 http://www.amazon.co.jp/s/?field-keywords=mp3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC でもまあその中でも、何故か旧世代iPod shuffle みたいな外観のmp3プレイヤーもあったりします。 http://www.amazon.co.jp/dp/B006O52UOY/ http://www.amazon.co.jp/dp/B006QI9VOQ/ http://www.amazon.co.jp/dp/B00AQUCRA0/ iPod shuffle みたいな形のくせに、シャッフル機能はなくて、メモリカード(microSDHC)に転送したmp3音楽を順番に再生するだけのプレーヤーなんですけどね。 でもまあこんな価格ですから、ネタに1つ買ってみてもいいかもしれません。

noname#242257
質問者

お礼

ありがとうございます! 試して買ってみますね笑 ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 子供の頃にお守りの中身を見た経験について、私は何となくその小さな袋の中身を開けて取り出しました。中には龍の絵が描かれた紙が入っていました。しかし、その経験によって私はとても怖くなり、お守りを投げ捨ててしまいました。今でもあの感覚は謎のままで、霊的なものなのか、遺伝子に刻まれていたものなのか疑問です。
  • 子供の頃、私はお守りの袋を見つけました。知識がなかったため、開けてしまいました。中には龍の絵が描かれた紙がありましたが、怖くてお守りを捨ててしまいました。いまでもあの感覚を思い出すと、何だったのか疑問に思います。霊的なものなのか、遺伝子レベルの本能なのか。
  • 子供の頃、テレビ台の下にお守りの袋を見つけました。お守りの存在を知らず、中身を開けてしまいました。中には龍の絵が描かれた紙がありましたが、怖くてお守りを捨ててしまいました。あの感覚は一体何だったのか、霊的なものなのか、遺伝子に刻まれた本能なのか疑問です。
回答を見る