• 締切済み

泣ける映画

1990年以降で めちゃくちゃ泣ける映画を教えてください! ちなみに私はレオンがおすすめです(^_^)

noname#183291
noname#183291

みんなの回答

回答No.7

韓国映画のラブレターも泣けました。  3丁目の夕日も良かったです。  黒澤明の現代劇もいいですよ。私は「生きる」で公務員としての使命を感じました。

回答No.6

韓国映画、「悲しみよりももっと悲しい物語」が一番でしょう。最後の10分間ぐらい、ずっと泣いて見ました。

回答No.5

韓国映画「悲しみよりももっと悲しい物語」が一番でしょう。

• since_1968
回答No.4

洋画では下記のリストの中で 「ライフイズビューティフル」 「君に読む物語」とか http://www.tv-asahi.co.jp/ss/273/special/ 邦画は 「Little DJ 小さな恋の物語」 「フラガール」 が個人的には

回答No.3

東京家族、泣きました。

• kamikami30
回答No.2

原作は漫画のようですが、 サトラレ が印象的でした。

回答No.1

邦画の「パコと魔法の絵本」なんかどうでしょう? まったくの予備知識なし(予告も見てない)でみて、最初の30分が苦痛だったけど、その後の展開に号泣したっ!って感じ。 見てないならあらすじとか予告とかナシに見てみてください。