• ベストアンサー

音楽ソフト

楽譜を作成・印刷するソフトとMIDI作成ソフト(共にフリー)を探しています。なにかいいソフトを知っていたら教えて下さい。

• xiii
  • お礼率9% (20/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>楽譜を作成・印刷するソフトとMIDI作成ソフト 楽譜作成ソフトFinale NotePad for Win http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se300413.html こちらは如何ですか?