• ベストアンサー

これが出来たらすごい。

キャッチャー座りの姿勢で、目薬をさせますか? ※「手や背中を壁に付ける」「膝を立てる」等は禁止です。 綺麗にさせましたか?フラフラして外しましたか?

noname#179006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

バランス感覚に自信をなくしてたので(笑)やってみました。 無理! 独りバックドロップしそうになりました。^^;

質問者

お礼

私も似たような姿勢になりました(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mrst48
回答No.3

キャッチャー座りで、足の裏をしっかり 床につけ、踏ん張ってみれば出来なくもないが まぶたを、もう片方の指で閉じないように まぶたを広げるよう添えながらでは、ムリでした。 相撲のそんきょの形で、顔を上げる事が 出来ませんでした

質問者

お礼

そうそう…上向いてからが難しいんですよねー。 ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは。  やってみました。駄目でした。  ついでに、ひっくり返りそうになりました・・・  

質問者

お礼

ですよねー、私も一緒です。 ありがとうございました。