• ベストアンサー

初めての沖縄旅行。小学生高学年男子の楽しみ方。

masaiwaの回答

• masaiwa
回答No.5

リザンシーパークのビーチは全国海水浴場百選に選ばれた約800mのビーチですが、 バナナボートなどの普通のマリンメニューはあるのですが、 小学生がかなり楽しめるのは万座ビーチにある、 万座オーシャンパークという海上アスレチックがオススメです。 また青の洞くつのシュノーケリングですが、長い階段を利用せずに ボートでポイントまで連れていってくれるものがあります。 3才から参加可能ですので、お子様でも楽しめると思います。

参考URL:
http://www.skytours.co.jp/okinawa/course/m-32.html