• ベストアンサー

【至急】伊勢原、しまむら程度の価格で下着が買える店

しまむらと同程度(1000円以下)で、女性下着が上下セットで購入できるお店はありますでしょうか? 神奈川県の伊勢原駅から原付範囲内でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

パシオス伊勢原店舗なら、条件に合うと思います。 http://paseos-chirashi.jp/detail_no216.html 地図はこちら。

kawagutinozomi
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 残念ながら、ガラケーなので表示ができません… ロイヤルホームセンターなどあるところでしょうか?それともダイエー内?

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

#1です。 URLはご覧になれなかったんですね、失礼しました。 伊勢原の駅から北の方へ。 246の「伊勢原」交差点にぶつかったら、左。 「坂戸」交差点を右へ。 東名高速の手前で、左側のロイヤルホームセンターがあるところです。 距離は、東名高速の近くという事で、見当が付きますでしょうか。 品ぞろえや価格は、しまむらと似たような感じです。 住所は 伊勢原市板戸8 エムアイプラザ内 Tel:0463-97-3628 営業時間 10:00~20:00

kawagutinozomi
質問者

お礼

ご丁寧に、本当にありがとうございました。 たどり着くことができました。