• ベストアンサー

植物の名前を教えて下さい。

結構前に購入した観葉?植物の名前を忘れてしまいました 育てているとだいぶ増えてきたのですが、名前を知っていたら教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベンケイソウ化のセンペルヴィブム属の葉形なので、おそらく Sempervivum cv. (姫牡丹)ではありませんか?

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~JSS/succulent/succphotoFrameset.htm