特定の記号を削除したい

このQ&Aのポイント
  • excel2010で入力した値に含まれる特定の文字を削除したいです。
  • 削除したいのは(****)という文字のかっこだけです。
  • ****は不特定の文字です。
回答を見る
  • 締切済み

特定の記号を削除したい

excel2010で入力した値に(****)という文字があるのですがそのかっこだけを 削除したいのです****は不特定の文字です

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

単に、「(」の1文字を削除、「)」の1文字を削除、の2回の置換を掛ければよいだけなのでは? 不特定の文字の中に「(」や「)」が含まれていると使えない手ですが。