• 締切済み

ノートパソコンを今、買うなら。

CDドライブは不要です。 出来る限り軽い方がいいです。 画面は14インチはほしいです。 4万円まで、win7でもwin8でもどちらでもOK 新品、もしくは展示品 officeはなくてもいいです。 core i5以上。 こんな希望でアスース以外何かありますか? 見ていたら段々わからなくなってきてしまいました。。。

みんなの回答

回答No.2

画面と性能が要望より小さいですが 4万円の予算ではこんなものかと。 ASUS X301A Win8 64bit MEM:4GB(増設不可) HDD:500GB(増設不可) LCD 1366 x 768 13.3 inch タッチ機能なし。 Multi Display(HDMIやRGBで第2ディスプレイ接続可) 光学ドライブなし HDMI, USB 3.0, SDカードリーダー(MAX 32GB) 1.7kg バッテリー5時間(交換可) 速度は Sandy Bridge Core i5 の1/4 位です。 価格 3~3.5万円。 尚、中古は最近の急激な価格の下落に中古の価格が追いつかないので 新品をお勧めします。

• hirama_24
回答No.1

お勧めは無いよ http://kakaku.com/specsearch/0020/ 4万円以下だと予算が合わないので、あきらめてください