• ベストアンサー

パワポ2010に動画、64bit用コーデック?

パワポ201064bit版しかもってないのですが、動画を埋め込もうとすると、 64bit用のコーデックがありません、と言われます。 どうすれば、埋め込めるのでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

いや、もう答えが出てると思いますけど……。 「64bit用のコーデックがありません」って言われているんですから、「64bit用のコーデックをインストールする」ことが出来れば解決しますよね? 「64bit用のコーデックが存在しない」なら、「32bit版のパワーポイントを使う」以外に解決不可能ってことです。 ちなみに、ひとことにコーデックと言っても、動画のフォーマットや方式がいろいろ有るので、この質問の内容からだけでは、どうすればいいかまではお答え出来ません。